BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

最新のリベリオンでイーブル狩り

最近の日課は毎日イーブルをぶちのめす事!!なおなおです=w=)


さりげなく手に入れた+7スナイピングベールパワーで現在遊び回っておりますな

7ベールになると・・・遠距離耐性20%からさらに+15%とかいう恐ろしい耐性に・・・

さらにマススパ火力が1.5倍になるんでとんでもなくいろんなのを狩れるようになりましたw


ってことでイーブル攻略を改めて書こう!!

・用意する物

季節の3%回復剤500個 緊急用ビターチョコ15個 風レジポ HP増加P
マジックマッシュルーム 抗毒血清

タイミングが合えばエクラージュ支援とか受けておくといいかも

リアルマネーに余裕があるならブレス速度スクロールやジョンダノービス支援効果も良いです

装備は基本こんなん



HP増加P飲むとHPが7万になるムキムキリベリオンです=w=)

靴は迅速体力体力のペロスc入り

武器は中型70% +ヒドラc +人耐性 迅速 集中dex
肩はチェネレc入りです

天邪鬼の鬼面はなくても大丈夫、イーブルのDEFはかなり低いですw
可能なら反逆スカーフ2個が一番強いです

鬼面はHP強化や雑魚狩り性能アップとして優秀です



イーブル前までは気合でソロで倒しましょう

慣れてくると雑魚ステージ完全クリア→イーブル倒しがソロでできるようになりますw

序盤はハンドガンとマススパを併用する感じがおすすめです
フォーリンエンジェルあると便利


そんでイーブルバトル前

マジックマッシュルームを使用してランダムで使用されるエナジーコートが出るまでひたすら待ちます(大体1〜2本の瓶使用で出ます)
エナジーコートが出たら、ただちに抗毒血清を使用→装備を整えて
→ブレ速度スクロ サラマイン HP増加P使用→プラチナムアルター使用後、即NPCに話してバトル!

あとはエナジーコートが切れる前にイーブルをぶちのめすのみ!



2ステージ目はすぐに階段を登りましょう(混乱状態注意)

階段下は雑魚ボスがうじゃうじゃ出ます



雑魚に時間をかけすぎないのがポイントです


3ステージ目は雑魚ボス全部を倒してしまうと
全員復活するので1匹倒しつつ他は速攻無視できると良いです

大人数で行くと雑魚ボスを無視しにくくなるのでその時は倒さず抱えても貰った方がいいかも
その場合左下境界線の辺りで戦うといいです



ソロなら速攻上に走って1匹付いてきた雑魚ボスを倒しつつ右上のゾーンに入り込めるといいですな=w=)b

というわけで日課のイーブル倒しと化したハートハンターMDであった

一応最新バージョンの動画も撮りましたw




リベリオンはつよい(確信)





web拍手返信↓


ジョンダパスがあればロックリッジ鉱山は更に快適!!
Sig鯖から今後のリベの活躍応援しています。
自分?チキンVitのままマススパ移行のために試行錯誤中です。


ジョンダパスはマジ快適ですよね 防壁チケットと違って転送やらなにやら無料ですし〜
リベリオンはなんだかんだガンバリマス=w=)b
マススパはいいゾ!(それでもハンドガンを手放さないけどっ)


【メッセージを送る】まだベールくれないイーブルちゃん・・・