BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ロックリッジ鉱山がりがり

現在経験値1.5倍期間ですな〜なおなおです=w=)ノ


ソロハートハンターMDも飽きてきたところで・・・久しぶりのロックリッジ鉱山!!


というわけで用意するもの

雑煮100 HP増加P 風レジP 地付与スクロ(防壁チケットNPCで付与って貰う)
銀弾ケース10 ハエ羽30


一応装備ステも・・・



エクセリオン防具は鎧(風def hp)肩(aspd soul life)です

新エンチャントが来た+8ライオットチップあったらもっと楽かなw
あれは狩り用装備としてかなり優秀・・・

+8ダクハンも欲しい!ただどっちのエンチャもディレイカットがないのが謎ぃ

個人的にはエクセリオンレッグもなんらかのテコ入れ来そうと思ってますけどね・・・うーんw
レッグエンチャントでディレイカット付けさせて・・



これで教範+1.5倍期間込み30分で171レベルにて6%経験値増加 うまぃ

時給にするとベース経験値1.5G?もう単位が謎すぎてよくわかりませんww

こんだけ稼げても173レベルとか目指すと10時間以上かかるのか
・・・廃人さん的には楽勝か!


狩場は意外にも空いてて自分以外に影葱さんが一人居ただけでした

んで30分で雑煮70個消費する程度でなんとかなったり、思ったより低燃費で狩れる!

とはいえハンドガンはある程度無茶するので防御を限りなく高めておかないと危険ですなぁ


・・・そういえばマススパイラルで狩るとどうなるんだろう!!

っというわけでマススパでも狩ってみたり



結果としては数たくさん狩れるわけではないですが、被ダメはめちゃ抑えられる!!

HPがつらくてハンドガンでロックリッジきついって人はマススパで狩ってみるのおすすめ!



一応装備はこんなもんで、7マススパ肩はちょっと豪華である
まあASPD高めて連射力高めるのが一番大事!


ニーヴ銃はヒドラc+中型70+人耐性+迅速+集中

靴は迅速体力体力で、鎧は適当カリツw

アクセは反逆スカーフじゃないと少しSPがきつい!
金剛靴に真キマ入れれたら一番いいかも

マススパは効率少し下がるかもだけど、それでも全然おいしいし
難易度はガクっと下がるという素晴らしい結論です=w=)b


そういえば一応ガトリングでも狩りやすいらしいけど試せる環境がぬぁぃ!

攻撃範囲的に位置調整せずに届くから楽そうw


そんな感じで現在171レベルの52%ななおなおですた〜


【メッセージを送る】ウェルスコアがかなり安くなりそうで助かる