BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

イリュージョンダンジョンの感想〜

イリュージョンダンジョンでちゃいましたね=w=)なおなおです

イリュージョン系新装備情報がにょろにょろでてますね

なんともいえない新カードとか



リベリオン用が存在しない?装備しりーず



これのラピッドシャワー版をくださいw

でも頭装備だとなんだかんだ微妙な気もするなぁ・・





靴とか肩は誰でも付けれるけどリベリオンだと関係あるの靴だけかなぁ〜

装備は大体新エンチャできる?
エンチャの中にディレイカット系はない感じ

ドラム装備の弱いバージョンみたいな性能だなぁw


靴は最後のエンチャで光速とか付けれるからリベリオンとしてはほぼ初w

武器でもリベ用1個は欲しかったな・・・ハンドガンでください・・


そんなわけでイリュージョンダンジョン行ってみた!



フローズンメモリーの方は圧倒的にマススパと相性が良い!!

敵がゲイズティ以外大体 水 無形 大型です

大型ニーヴライフルに水特化cいれつつ
ゲイズティ対策に悪魔耐性エンチャ+水属性耐性エンチャした物を作るとさらによさげ

鎧も水アンフロかアンフロ鎧+水耐性80↑とかが良いです

DEF高いし黒糸威胴丸とかいう鎧も活躍できそう



適当に行った時の装備はこんな感じ、大型85%の無形ニーヴライフルが良い仕事っぷり
大型特化武器の使い道が出来たね=w=)

しかしゲイズティの火力がなかなか痛い 他は近づかれる前にマススパで倒せる感じ

スナイピングベールには遠距離耐性が付いてるというのにこんだけ痛いとは・・



とはいえ新狩場としては十分狩れますね
完全にリベリオン用狩場と見て良いでしょうw



無駄にリベリオン二人で狩ったりも・・・すごい敵が溶ける=w=)

滅多に見ない火力の高さでテンション上がる〜

1.5倍期間とはいえ1匹2mくらい経験値あるのも良い

デイリークエストも枝集めだるいけど簡単といえば簡単・・・
教範使う前にちょちょいと枝集めといてそっからスタートってのもありかなぁ



続いてフェイヨンのイリュージョンオブムーンライトとやら・・

ここダンジョン行くの超だるいんだが・・wフェイヨン地下4F直通便がないとだるだる



そしてmobがとんでもなく強いw

無理矢理倒せるレベルではあるんだけどHPが高いし属性が一致しない!!

複数くるのでハンドガンが良いかなって感じだけどHP微妙に高くて面倒w

とはいえ無理すれば一応倒せるよ・・・
理不尽な物理耐性とか高火力攻撃が飛んでくることは・・・基本ないし

ソヒーのWBは水耐性100ないと大体死ぬくらい理不尽火力ですが()


そして経験値が氷Dと比べて異様に低い(ワールド経験値1.5倍で600k)
これなら鉱山でおkですよね

PT用としての歯ごたえはあると思うんだけど経験値この2倍は欲しいかなぁ

こんなんじゃ175レベル目指せないよ!!!

というか明らかに狩場調整ミスってませんか・・・w

印象としてはロックリッジ鉱山のMOBを一回りタフにして
属性をばらばらにしたのに経験値が一緒みたいな・・・だめじゃん


そんな感じでまあ氷側はリベリオンにとって良さそう!
だが敷居は高いと感じたなおなおですた=w=)ノ


オマケ



リベリオンはいいゾ!


web拍手返信↓


イリュージョンダンジョンに期待=W=)

なかなか絶妙に微妙な感じで実装されますたw
氷側は普通においしいと思う


イリュージョン氷、マススパでサクサク落としていけそうでリベもがんばれそうです。
超痛いですけど、超痛いですけど(大事なこと

イリュージョンシューズがエンチャントで攻撃速度4に光速、靴そのものが170以上装備時に
Atk100、HPSP20%上がる上にスロットあるので最終装備に使えるんではないかなとおもいます。
でもディレイカットください(真面目


イリュ氷はマススパでおいしいねぇ〜天邪鬼の鬼面が火を噴く!
被弾は持続HP回復系を装備したくなる・・・上手い具合に装備構成考えねば
イリュージョン靴は面白そうですよねぇ
ディレイカットないからマススパ用っぽいけどw
でも光速とセットでディレイカット30%貰えるアクセがあったような・・・


【メッセージを送る】←アビスが遠い〜