BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

新PC買ったりイリュージョンオブ久陽宮に行ったり

最近PCをついに買い替えた・・・!!!!なおなおです=w=)ノ


わいの旧PCのスペックみせたろかっ!

\\core i5 750// \\geforce310//


なんと最新のPCのグラボ積んでないやつより弱い!!!

ちなみに今最新のグラボ積んでるPC買ったら大体geforce1050〜1080です
CPUは一桁違いますね()

戦闘力でいうと100分の1くらいのやつで戦ってたわけです・・・
ROくらいしか動かんわ!

ていうかROでも人大勢いるとこやGVとかは少し重いし
夢幻のような階層変わりまくりだと読み込み長いw


まあ8年前くらいのPCだからね、しょうがないね

こんだけ使ってもぜんぜん壊れないのが悪い!(5万時間稼働)
物持ちが良い=w=)


そんなわけで・・・新PCでイリュージョン亀Dに行ってみた!!

まずはmob情報の確認

動物で小型が多めだけど最下層は忍者亀だから
人型の小型という特殊なmobだらけ


というかようやく小型特化武器の使い道が発生したねw
一応ビフ3も小型特化でいけるけども・・

倉庫に眠る小型105ニーヴライフルが火を噴く


そして亀のDEFは大体4000↑が多いかな?

圧倒的マススパゲー!!


下調べしたところで・・・面倒な入場クエストをやった・・!

氷亀の攻撃が痛いので水アンフロあったらつけるとよいです

火亀と氷亀にはマススパのダメージ大体40kちょっとが多いかな
属性効かない状態だとこんなものか・・

エストも済んで無事狩り調査!!



本命の忍者亀さん、属性付与しないでいるとつらいですが
地付与してマススパするとこの通り

そんなに被ダメも痛くないので悪くないですね

ただたくさん数を狩ることができないわりには経験値も低め

ドロップアイテム目的なら悪くないのかもしれないし
他職よりは狩れるのかもしれないけども経験値的には普通かなw


そんなイリュージョン現地調査であった!!

ガンホーよ・・・デスペナなしだからって経験値落としてない・・・?


web拍手返信↓

NPC売買アイテムをBOTでやり取りしようとした人がいたとかいないとか
そんな奇妙な噂が流れてましたね

イリュージョン亀Dがマススパ狩場になるのかならないのか、そこが今一番の注目ポイントだったり


一応かなりきっちりと処罰するみたいだね〜
まあワールド倉庫についてはダメな事を明確に書かな過ぎたのが仇になった気もするなぁ
BANしますみたいなきつい言い方をちゃんとしてないし

そもそも明確な仕様をしっかり公開して情報を精査してから実装すればよかった
とりあえず実装してから様子見!という姿勢が透けて見える状態じゃバグの一つや二つは出るわな〜

イリュ亀Dについてはやっぱ経験値が低すぎるんだよな〜
イリュDシリーズはロックリッジより一回り難易度高いのに
効率全然でない感じがずっと続いてるんだよねぇ・・




【メッセージを送る】←PCの戦闘力が一般人→ピッコロさん並みに強くなりました