BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

イーブルをハンドガンで・・

アニバイベントはぬるっと終わっていきましたね〜なおなおです=w=)ノ


なんだかんだ久しぶりにtwoとかビジョウをやれてよかった・・・
174レベルだとデスペナ怖くてデスペナありモードだと行けない()



そしてビジョウやTWOをディレイカット80%↑で戦えるようになったのは非常に良い

マススパはフォーリン使えなかったり連射だるかったりするからハンドガンはいいゾ!

唯一のハンドガンの壁であるイーブルさんにも挑んできた=w=)



理想の装備はこんな感じ
ゴス鎧があるとクリスラのダメージがめっちゃ抑えられます(MAは普通に食らいます)

実際は武器がアヴェンジャーハンドガンだから火力がかなり低い

まあボス特化アビス銃にすると人耐性30%失うから結構やばそう・・序盤戦でならいけそうである



DEF100%無視なので道中の雑魚はさっくりやれたった

この中ボスロボにこれだけダメージ通るのはDEF無視のおかげ〜



そんでイーブルさん、やはり属性が効かないのでダメージが通らん

それでもまだダメージ出てる方ではあるwディレイカット要素で結構補えてるのもある

被弾ダメージも即死要素はなくて安全に戦えていたっ!


問題はね・・・道中の中ボス全部倒しつつ
物資結構適当に持ってきてしまったせいで・・・

いいとこで回復材と弾薬両方たりなくなったよね!!!!



多分あと数発だったんだけど・・・次は物資普通に持っていけば勝てる!!

でもハンドガンじゃ無理って思ってたけど意外とやれるもんだねぇ


次の日リベンジに行ったらうっかり課金切れ鯖キュン食らいました()



そしてそのままメンテに・・・デスペナありじゃやりたくないww

実質勝ちということで()
とはいえまだまだマススパに勝てないな〜

ニーヴハンドガンさえあれば楽勝なのだが・・・(チラチラ


とりあえずステータスリセット前提の装備を整え中である

リトルガーデンのASPD1ダブルを購入したり・・・

+6白騎士を2個かっといたり・・・

ディレイカット上限まで行きやすくなったからASPD若干足りなくなってきた

なのでステリセでその辺色々改革予定である

だから早く究極精錬キャンペーン来て!!

12月〜1月くらいに毎年開催してるので待ってます=w=)

精錬する物を確保してないのが問題かな・・・
やっぱ剛勇帽とかやりたいんだけど7を高額で買うのはなかなか勇気がいる


そういえば12月のラグ缶情報出てましたが、なかなか強烈な靴でしたね

オーソリティーサンダル[0]

すべてのステータス + 10
―――――――――――――
全ての種族の
Def・Mdef 50%無視
―――――――――――――
[オーソリティーサンダル]の
精錬値が7以上の時、追加で
すべてのステータス + 10
[オーソリティーサンダル]の
精錬値が9以上の時、追加で
すべてのステータス + 10
―――――――――――――
系列 : 靴


C賞にて精錬条件なしにDEF50%無視!最近DEF無視のオンパレード!

さらにアモンアプロ靴のようなステータス上昇効果付き
スロットがないけど十分性能はアゲアゲである

ディレイカットがないのでリベリオンならマススパ向き

TWOカードとも相性がいいですなぁ
これと天邪鬼組み合わせるのもステータスがっつり増えて良い

運営は詠唱カット装備出しておきながら
そもそもDEXINTによる無詠唱を推奨していくスタイルなのか・・


そういえば最近myリベリオン熾天使装備してないんだけど
熾天使中段にさりげなくついてる詠唱25%くらい遅くなる効果がなくなって
詠唱早くなって嬉しいです・・・

早くリトルガーデンデビューしたいけど究極待ちしてる!!
なおなおでした=w=)ノシ


web拍手返信↓


LUK126&リトルガーデン最高!天邪鬼が無いとな。。。再販来てもB 賞出す自信(資金?)ないなー

パッケ品を地道に売って1Gくらいでなんとか買えることを祈るとか・・
それにしてもここまで再販ないのはわりと不思議〜
個人的にはリス耳が欲しくなる感


パンダァ氏がイベスロットでヴェルゼブブC出しとる!(◎_◎;)

なにそれずるい!wぼくもブロ主ずるしたいです・・
負傷眼帯1個出しただけでオワタ・・


【メッセージを送る】←運営さんウェルスコア復刻するの忘れてますよっ