BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ファイアダンスはいいゾ!

すっかり魂が抜けている!なおなおです=w=)ノ


あと40%で175レベルだけどまあ焦らずゆっくり・・・

イベントはやる気がとくにない!とはいえ生命保険60分はありがたい



生命保険使ってPT夢幻チャレンジをしてみたりもw

結果 6回くらい死んだ気がしたけど身代わり護符1個消費でなんとかなった()

ダンスは最前線に行って撃たなきゃいけないリスクがあるからね・・・しょうがないね

しかし吊るされた男cの効果はマジですごい
ハトハンとかで2HIT必要だった敵が1HITで倒せたりで混乱しちゃうw

夢幻でも白深淵に160kダメとかなかなか良い



MVPもかなり取れるように・・いつの間にやら迷宮バフォを瞬殺できるようになってたり

リベリオンは日々成長しておる=w=)



ついでにTWOさんにはこんな火力、ジオイア効果もあって昔の2倍出てそう

一応twoの時の装備はこんなもんで



もう風耐性80%程度の鎧は適当聖属性というw

ファイヤピラー踏んだら死にそうなので要注意である
敵の直線状のマスに立って撃つのが大事!斜めから撃っちゃだめですw


一応ビジョウ狩りは動画で撮ったのでニコニコにアップしといた

https://nico.ms/sm34747622

↑もうビジョウさんの最終形態が8秒くらいで落とせてる感じw

1発120kダメの連射は良い・・・次はイーブルをハンドガンでやりたい=w=)


一応ビジョウ戦の装備



水耐性のみ取って水地レジポ飲んでやってます

ダンスアルカナ入手前から装備は同じではある

頭下段が変わったことでASPDが結構足りてないのが問題かなぁ・・
ASPD191は欲しい

そんなわけでダンスパワーを楽しんでたなおなおでした=w=)


web拍手返信↓

Idavollのティアマトはラスト一週間くらいは何度か倒せてました
8分残しで討伐とかありましたが、戦いに参加しない人は砦外で待ってくれる人が多かったので倒せた面が多かったですね(つまり自分も外待機でござる)


idavollはさすがな強さですなw
昔idavollメインだったけど強い廃人多そうなイメージ=w=)
friggも日曜日は残り20秒だったけど、次の日の月曜日は5分残しくらいでクリアしてましたw
結果発表後に倉庫開けるくらいまで時間余ってましたね
多分クリアできたと聞いて駆け込み需要で人が増えたり他鯖出張組が戻ったりってのもありそう


【メッセージを送る】←最近雪が降らないな〜