BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

デスペナないから豪遊しつつ剛勇実験+イーブル狩り動画

現在ROは微妙イベント中!なおなおです=w=)ノ


唯一デスペナ保険がたっぷりもらえるのがいいとこである
ついでに転送が便利なのも良いです

+10剛勇帽のお試しレンタルもさせてくれるけど
アルカナc入れさせてくれないからあんまりおもしろい実験できないw

一応「豪傑」の発動率は見れたけどやはり相当発動しなそうである

しかし剛勇帽の必中が必要なとこを考えてみるとボス以外・・・

イリュDネジリアン帝国くらいしか思いつかん!!



ということで行きました!すげぇめっちゃ狩れる!!!

レンタル剛勇帽のせいでアルカナc付けれてないけどそれでもこの威力

55%必中って感じかなぁ〜表示的にはmissでまくるw
必要以上にSP持ってかれる感じはあるけどそれでもさっくり狩れます

頭ダクハンじゃないからSP減りまくるというのもある()

労働ピッドマンが全然いないという事もわかってカードが高い理由も納得

しかしそこそこ苦労するもののクマの経験値がバカ高い!
他のイリュDに比べて全然タフじゃない割に教範なしで経験値が2Mほど



必中さえあれば物理でも狩れるのだ・・・必中さえあれば・・

というかこの程度のHPにこれだけ経験値持たせる気あるなら
以前のイリュDも調整してもうちょっとHPと火力落としたりすればいいのにw



このDのmobは単純な物理攻撃が強めって程度なので
flee高かったり完全回避ある人なら余裕そうである

ディレイカット付いたウェルスコア実装はよ・・・っと思うのであった

忍者に新しいアクセ来てたしリベリオンも必中付いた新しい職専用アクセくださいw
確定2%HP吸収はうらやますぃ・・


とりあえず今はリベリオンなら必中装備大量につけてマススパがいいな!

他にもイリュージョンゲートキーパーDDによる素撃ちでも良い!


ハンドガンも必中盛れば行けるけど盛れば盛るほどディレイカットが減ります・・



一応つけてた装備、鎧と肩が超適当です
無属性耐性高めれば被弾かなり抑えられるかも

だが剛勇帽の敷居が高い!!次のイリュDは物理でやれますように・・・

結論:剛勇レンタルは楽しい そして+9剛勇で十分=w=)


そういえばイーブルさんをハンドガンで倒すのはめちゃめちゃ簡単になってました

一応ニコニコに動画うpしたりも↓

https://nico.ms/sm34762714

複数mob来てもハンドガンなら安心なのがマススパより良いとこかな

でもアビス銃で倒すのは若干被弾が痛いし
マジックマッシュルームによるマジックコート使用は必須である


だが安定しなきゃ意味ないので試しにアヴェンジャー銃を使って人耐性30%得てみると・・・



1hit100k→80kに落ちたものの被弾もそれほど痛くなくなりましたなw

イーブル3段階目だけアヴェンジャー銃でやるといい!
という研究結果で落ち着いたのであった


いろいろデスペナ保険で遊んでた!なおなおでした=w=)b


web拍手返信↓

いいなーアルカナジオイア手に入らなかった負け組なので羨ましいです
B鯖はこういう時つらい…


実際frigg鯖もぎりぎりでクリアできた感じで手に入らない可能性も全然ありましたな
B鯖なら時間帯によってはクリアできてたりもするっぽいから諦めずにやるしかない・・
もしくは鯖強化を祈る()


私も属性金剛マント各色作ろうと思ったんですがあれ(スキルディレイ、DEF,属性耐性)ってつくると証全然たりないですねorz

属性金剛マントはいいゾ!確かに証は足りなくなるけどw
買取露店で安く大量に買い取るのが賢い!


【メッセージを送る】←雪降らないな〜って言ったら一気にドカっと降り始めるんだよね