BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!わんにゃん大作戦イベントはじまた

ラグマスは謎のペット貰えるイベント!なおなおです=w=)b

 

単純に嬉しい上に、毎日貰えるランダムアイテムからもテイムアイテムが出る模様

バフォjrペット欲しいんじゃぁ・・・

 

f:id:naonaoo:20190905174307j:plain

んで猫が物理向け、犬が魔法向けって感じのようです

イベントNPCはWIZが猫陣営だから紛らわしい!!!!

 

一応ペットアルバイト適正が目当てならまた変わってくる気がする

海外版情報だと犬がクッキングセンターで猫がギルド?らしいけど日本版はどうなのか

数値とかも実際に貰えるまで確信できんww

運営そういうとこやぞ・・ちゃんと詳細情報だして・・

 

そしてさりげなくホルグレンの精錬費用半額キャンペーンまで開始

zenyが半額になるだけかと思ったら精錬値+5以降は「素材」とzenyが20%OFFという不思議な匙加減

なので過剰精錬に使う装備が値上がりしてますw

 

マナギーガももちろん値上がり!!

最近の値段見てなかったけど200kまで落ちてたんだねw

とはいえ順調に値上がりで300k↑になってる=w=)

 

とりあえず2個だけ確保できたので精錬してみた所・・

f:id:naonaoo:20190905174152p:plain

運よく+8が1個できたw売値5M!

高くなったとこで一回売るのもありだな=w=)

 

 

そんな感じのイベントですが、私の最近の指弾チャンピオンはlv95!

f:id:naonaoo:20190905180006p:plain

装備もちょっと変えたw

そろそろ悪魔の羽が欲しいとこだな・・

 

レベルは意図的にあまり上げないようにしてる!

納品2倍クエのせいでlv96↑に上げにくい・・

でもジョブレベルもどんどん上げたいからそろそろやるかという気持ちw

 

ミノ狩ってカード出しチャレンジは完全に大敗中・・(2~3週間分くらい)

諦めてクエストでステムワーム30匹倒せって言われたので少し倒したら・・

f:id:naonaoo:20190905144401p:plain

でるんかーい!10分程度で出るのやめてw(しかも2枚)

 

 あとついでにブリライトも倒してたらそっちもカードでた()

f:id:naonaoo:20190905174648p:plain

まあステムcは青レアってだけで2Mくらいするし贅沢言っちゃいけないな=w=)

 

それにしても最近金集めるの難しくなった気がする(ミノ狩りすぎて貧乏になったとも言う)

やはり地道が一番だというのか・・

 

そういえばあれから攻城戦はなんだかんだずっと防衛できてますねw

サービス初期からやってるギルドメンバー多いからみんな個人の強さ高くて良い良い

f:id:naonaoo:20190905215204p:plain

完全防衛が終わったら他所の砦で防衛練習し始める図

ギルマスのメテオがイキイキしています()

 

そんなわけでミノタウロス砂漠に迷い込んでるなおなおでした=w=)ノ

 

 web拍手返信↓

ねんがんの ミグエルcを てにいれたぞ!
うん…イーブルとか、CP12ぐらいのミグエルさんなら回復剤がいらなくなりました…これはやばい

意外と手に入りそうな値段に落ちてきましたよねw

2~3Gくらいまでは落ちそうだから手を伸ばせば届きそうである

相手1匹でも秒間1万回復くらいできそうだから3%剤いらなくなるねw

ミグエル対策にミグエルcが欲しい!()

 

 

【メッセージを送る】 ←モンハンアイスボーンの流れに乗れてませんwたまにやってみたいと思う事はあるっ