BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!最近の狩りとかとか~

なんだかんだ犬猫イベントはやり終えた!なおなおです=w=)b

 

猫ペットゲットしたけどまあ性能は普通だな! 

f:id:naonaoo:20190911212015p:plain

謎のカメラワーク!!!

 

そして1回だけスキルリセットしたら10レベだらけになってわろた

f:id:naonaoo:20190911212111p:plain

まあ特に意味はない気がしますが・・

 

そんで最近のラグマスはついにレベル上げに本腰を入れてますw

 

レベル96になったし、ここから98くらいまでは一気に上げていこうかと

ジョブも61レベルに、ほんのり金バッジ使う覚悟でジョブレベル解放して行ってますw

あと金バッジ50個もあればアース神の指弾スキルコンプリートできそうなんだけどね

f:id:naonaoo:20190911212603p:plain

とりあえず95レベルまではおもちゃ工場のクッキーを倒してたけど、96レベルになるとブリライトとレベル差10圏内に入るので時計地下がまたおいしくなります=w=)

 

なので時計に出戻り!

ギルメンも同じような状態らしくたまに数人でPT組んで協力ハントっぽいのしてますw

 

今となっては指弾で特に火力アップなしで12万ダメでるように

f:id:naonaoo:20190911213131p:plain

水付与とタン盛り合わせあれば26万ダメくらい行くかな

物理ATK10増えただけでも指弾500ダメくらい増えたりするからほんと日々のコツコツが大事である・・

 

時計地下で経験値効率を考えるなら、指弾のようなどのMOBも1確状態ならどれ倒してもいいんですが

ブリライトとかを素殴り3~5発くらいで1匹倒せるって感じなら無理せずオークレディを倒した方が経験値効率はいいですね

オークレディはHP5万で時計MOB平均の半分のHPなので、なんだかんだ数倒しやすいっ!

 

そんな感じで本気で狩れば1週間以内でベースレベル1ずつ増えそう!

98レベルはすぐだね=w=)

 

そして最近のマイブームがペット冒険だったりするw

意外といい素材でたりするので金策としてそこそこ悪くない!

ピラミッド2Fでミノ狩りさせてカードワンチャン狙ったりもしてますw

f:id:naonaoo:20190911214354p:plain

 

まあ1回の消費疲労度は凄い高いわけでもないので気長に・・

 

そんな感じでレベル上げとか色々頑張ってるラグマスライフであった!

99レベルに早くなりたいっ!なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

まだ頭装備が定まっていない状態ですが先を見越してミグエルc購入しておくべきでしょうか、かなり悩みます。

 

まあ経験値1Gで毎日行けるおいしいMDだから大量に狩られるだろうし、徐々にミグエルカードは値下がる気はする!

1.5Gくらいには下がるような気はしてるけどその辺から金持ちリベ達が買いそうかな~

最近ジャガノ高額買取とかもよく見かけるから金持ちリベが増えたなという気持ちw

 

 

【メッセージを送る】 ←ラグマスにも蜃気楼の塔みたいなのがあったら良いとは思うっ