BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

+8ジャガ~の~と

最近リベリオン関連装備を色々入手しまくってる!なおなおです=w=)b

 

まずは精錬のご報告・・・

f:id:naonaoo:20190914142237j:plain

+8ジャガーノートできちゃった=w=)

 

精錬値+7の完成品を買いつつ、1回目の改良エルは失敗で+6にダウン

次に通常濃縮エルで+7に回復

二度目の改良エルで+8成功したって感じです

 

1回目の精錬の時は絶対Mベラレカード挿すぞ!!

と思ってたんですが失敗しましたね

 

2回目の精錬の時は、この靴成功しても何挿すか思いつかねぇ・・・

と思いながらやったら成功しました()

 

これを無計画精錬打法と名付ける!!

 

実際+9金剛靴にMベラレc挿しちゃったし無理に+8ジャガノにも挿す必要はそれほどないんですよね・・そもそも+8だし!

なので候補としては吊るされた男カードがいいかなと考えてますw

でもラピッドシャワーにはディレイカット92%くらい欲しい・・

そうなるとジャガノじゃないとディレイカット足りないしジャガノにベラレM挿したくなる気持ちもある

 

そして頭上段のカードをミグエルcに変えて頭中段のミグエルと合わせてダブルミグエルcとかできたら最高である・・

でも頭にミグエルc挿すとしたら失敗できないし+9ファントムオブマスカレードに挿したいよね~

 

そうなるとお金かかりすぎる!!

埋蔵金が値上がりしないと買えないな(ジュルに刺さったバフォcとドレイクc)

f:id:naonaoo:20190914212849j:plain

あとは+8ジャガノ売れば+8ファントム買えるな・・だが魂は売れん・・!

 

でも今の時代+9ファントムが物理の必須頭装備になろうとしてる気がするから手に入れたいね・・

 という感じに理想のリベリオン装備を追及をしていたのであった=w=)

 

 

そんなわけで最近のリベリオンは!

 

 一応夢幻ウイークという事でいつもの異形の迷宮行ったりも 

f:id:naonaoo:20190915010103j:plain

 しかしやっぱり弓も魔法も火力高い!

というかmyリベがダンスとラピッドしかしないのも悪い!

 

やはり時代はライフルか!いまマススパ覚えてないけど!

そしてそもそも必中が足りてない() 

f:id:naonaoo:20190915012513j:plain

ダンスしてると楽しいんだけどな~寄らないといけないのもつらぽよ

 

個人的には遠距離スキルはハウリングマインを使うのもいいかなと思ってるんだけどね~

いいグレネード武器がねぇな・・

もし今後イリュージョングレネードガンが出るなら本当の意味でグレネードガンの時代が訪れるであろう・・

そもそも物理は+9ファントムが(以下ループ)

 

そんなわけで火力に悩むなおなおですた=w=)ノ

 

 

 

【メッセージを送る】 ←一攫千金したいんじゃぁ・・・