BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

今空前の蜃気楼の塔、初級ブーム!

というわけで初級ばっかり行っている!なおなおです=w=)

 

新カードの実装とかもあったけど・・・

 

5年前くらいの性能そのまま持って来たみたいなやつだったね!!!

 

せいぜいボスカードがほんのりいい程度

たくさん実装するんだったらもうちょっと何か強いの欲しいとこだが・・

 

ボスカードなはずの銃持ったペルロックカードが・・

ただの頭で遠距離ダメ10%程度だし!(しかも精錬値+10要求)

 

つい先日出たミグエルカードのリベ効果+インデュア削除版じゃないか・・

ほんとに5年前のデータから持って来たんじゃないか?w

銃持ってるカードはリベリオン用にしてくださいお願いします()

 

f:id:naonaoo:20190927011145j:plain

というわけで蜃気楼初級だが・・・

なぜ流行ってるかというと初級でしか貰えない新衣装があるという理由であるw

 

ほぼ100人近く来るんだからなかなか大人気

とはいえ旧鯖の人口では上級と初級で人が分散してしまうからつらいな

 

クリア自体もなかなか苦戦続き!

どうやらタイムアタックで50分やら40分やらを切らない新衣装は貰えないらしい

金曜ラスト便はあと数分ってとこでアウツだったりつらい!

f:id:naonaoo:20190927061924j:plain

それにしても蜃気楼の学者たち10年くらい同じ事言ってない?

大丈夫?時間止まってない?

 

しかしリベリオンが適度に参加してるのは嬉しいね=w=)b

 

だが初級とはいえ即死ポイントは抑えておかないと死にます

 

8F オークロードにばったり遭遇からの、即地属性攻撃(即死)

8F 生体mob数匹にばったり出会って範囲魔法をがっつり食らう(耐性あればいける)

9F 足元に水玉4匹沸きしてタゲられる(即死)

10F 獄mobの攻撃(あぶなぃ) あと反射

 

大体上級と同じだけど若干mobが弱いから油断しがちであるw

全耐性装備がない場合は常に即死との戦いなので引きこもりましょう

 

ハンドガンの利点って9割残影使える事なんだけど蜃気楼内では残影禁止なんだよね!

なのでまじで敵に絡まれたら死にます・・

 

とはいえ初級と言う割には難易度がほぼ上級と変わらないといえば変わらない

全体的に気づかない程度にやさしくなったかも?って程度

じゃあなんで初級なんだという・・・それは誰にもわからない

報酬も大体同じですw

 

さあみんなも初級行ってみよう!特に旧鯖は参加しやすい!

新カードキャンペーンはスルーですね・・

 

 

そういえば先週のGVYEとか地味に参加してますw

f:id:naonaoo:20190927062934j:plain


もちろん一般の方!15人規模くらいかな

この規模でも砦取れないから難易度高いというか砦の数足りてない感はある・・

もうちょっと小規模に希望がある感じじゃないと色々かわいそうかなというお気持ち

 

しかしリベリオン数人をGvで見かけて私は喜んでます!

よくマススパでやられる!火力高いなりぃ・・・

まあハンドガンの利点は残影だから!残影だからっ!

 

というわけで最近なかなか充実したROライフを送ってるなおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

本家時代にいつも見てました!ラグマス始めて久々いろいろ調べてたらなおなおさんのブログに!懐かしさで涙ちょちょぎれそうです!また読者になります~♪

おほーうれしい事言ってくれる><

昔このサイト見てた人が超久しぶりに来たら涙ちょちょぎれると思うw

最近はラグマスと本家ROで3日置きに交互に日記書いてる感じが多いかな~

 

 

【メッセージを送る】 ←移転前ブログはついに削除した!まあ同じ名前のサイトが2個ある状態が続くのはあまりよろしくないのであるっ=w=)