BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!また新しいCMやら広告キャンペーンぐぁ

ラグマスの新CMでまた新たなイケニエたちがラグマスに・・なおなおです=w=)ノ

 

新しく始める人がいるのかは謎だが・・!

なんかまたふわふわとしたとこで広告してるしw(vtuberにラグマスやらせたり)

 

とはいえラグマスは最近のガンホーのソシャゲの中では超成功してるから頑張って欲しいw

 

しかし猫コインの値段高すぎるせいで逆に課金売り上げ減ってるって意識は持った方がいい・・

最近になって急にガチャチケットくれるようになったけど遅すぎるw 

f:id:naonaoo:20190930011350p:plain

エヴァガチャ引けな過ぎて完全に空気です()

 

そして現状のラグマスは育成する上で目標になるような難しいソロダンジョン系や

大人数参加型ダンジョン系がないのが欠点である

新しいモチベ要素を増やして欲しいな~

 

味方に自分の強さをドヤ顔できるコンテンツ!

これがあるかがソシャゲには重要なのだ・・・()

 

 現状のコンテンツじゃGvが一番それに近いとこだけど

正直もうちょっと砦の数増やさないと大手以外ノーチャンスすぎるよね・・

中小ギルドが砦取れなくて活気失うという連鎖がわりとありそうだから早めに手を打つべきw

 

とはいえGvのシステムが大手同士戦う要素なさすぎて仕方なくユーザー側で盛り上げようと

大手が別chの大手に攻め込んだりとかの流れも出てきてて最近面白いですねw

 

うちのギルドも木曜はいい感じに大手に攻められて初めてGvらしい戦いができて面白かったというw

f:id:naonaoo:20190929225110p:plain

 エンペ部屋ワープ前防衛の図

 

なんとか防衛できたけど自分の火力のなさを痛感したっ!

もうちょっと阿修羅火力上げたい・・指弾も大事っ

 

阿修羅はわりと落とせる時は落とせるけどガチな騎士相手だと落ちない感じ

ヒドラc入れてない状態だから買えば解決しそう

 

そんでハイドしたアサシンがいい感じにエンペタッチができるらしくうちも1回やられていた!

チャンピオンはようやくルアフを覚える理由ができたな!

 

あとは死因が大体LKのバッシュだったのでスタン耐性を手に入れたいと思ったGvであった=w=)

メテオプレートを仕上げておこう・・ 

 

そろそろ98レベルになりそうってとこだけどレベルカンストしたらどうしようw

 手帳atk上げの旅もやらねばならない!なおなおでした=w=)

 

  

 

 【メッセージを送る】 ←最近めっちゃドラクエウォークしてる=w=)健康になるドラクエ万歩計()