BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

イリュージョンオブラビリンスがキター!

というわけで待ちに待ったイリュージョンオブラビリンスなアプデ日!なおなおです=w=)b

 

早速ハンドガンから性能を見てみましょう!

 

f:id:naonaoo:20191015131704p:plain

 

イリュージョンゴールドルクスという名前は良い

だがめっちゃ性能質素!!!

イリュージョンゲートキーパーが異常だっただけか・・

 

HIT50に効果枠を消費するなんてひどい・・(必中のがよかった)

でもこれで高CPミグエルに攻撃当たる()

ちなみに武器atk70です(少し低い)スロット1個です

 

ディレイカット20%は悪くはない

装備整ってないリベリオンでもジャガ靴とこの銃だけでほぼ足りる!

 

結論としては火力のみに特化した汎用ハンドガって感じだな~

精錬値で遠距離3%アップにも喜ぶべきなのだろうけど!

今までハンドガンは%ダメアップを抑制されてたけど完全に開放された感じw

必中か防御性能アップ系が何かついてれば最高だった・・

 

ボス特化アビスハンドガンの上位品となることは間違いないでしょう

ヘヴンリーオーダー使ってる人なら対人はまだアビスのが強いかな(そもそもP耐性がある)

 

ちなみにいつもの強撃5エンチャント前提ですw

+8↑はないと火力的に微妙かな、ディレイカットが嬉しい人ならもうちょい敷居は下がる

 

しかしそんなに性能尖ってないのはやっぱりリベリオンパッケ販売の布石ですよね!

早く発売してください!!

ボス耐性50%のハンドガンを早くしてください()

 

 

続きましてイリュージョンガトリング!

 

f:id:naonaoo:20191015134220p:plain

 

はいイリュージョンブッチャーさんです

武器atkは120で低め

純粋AGIでラウンドトリップの威力アップの効果は全ガト武器に付いてる基本セットなのでこの武器が特殊なわけではありません()

 

だが完全回避40ほぼ無条件アップは超うらやましい!!!!!

 

それをひとかけらでもいいからハンドガンにくださいw

 

精錬値でatk10上昇も適度に良い性能ですね

 

完全回避100リベリオンという道はできた・・・

だが7フェアクロ付けるとスナイピングベールが付けれないなw

というガトリングであった!

 

 

そんで肝心のイリュージョンオブラビリンスの狩場ですが!!!

 

入場クエストはカチカチするだけでいいから超楽だ!

 

そしてmobですが・・・

 

f:id:naonaoo:20191015220415j:plain

近接職の楽園となる可能性が高い!!!!!!!!

 

めちゃめちゃ狩りやすいし混雑しててもmobと戦える

というか定点狩りでもなんとかなるレベルw

くそみたいな遠距離mobもいないしまじで近接職ランド!

 

となるとハンドガン超量産されてしまうな! 

 

注意事項はアイテム拾いまくってると重量がやばくて弾ケースが開けない事(回復剤交換のブリガンがめっちゃ拾えます)

あとは敵mobのDEFが200程度でちょい高いくらい、DEF無視可能ならしっかり付けましょう

 

f:id:naonaoo:20191015221053j:plain

 

被弾もよほど囲まれない限りは問題なく耐えれるダメージ

DEFしっかり高めておけば1000ダメしか食らわないのでプラチナムアルター常にかけとけばok

属性気にしてないボス特化銃でも大体ダンス3発で倒せるくらい敵hpは低いw

 

シャッターストームとかも活躍しそうだし

完全回避なイリュージョンブッチャーも使えそう(横に他人がいる時は気を付けましょうw)

 

必要な属性耐性装備もなさそうだしそこそこ火力特化で気軽にやれそう!

 

f:id:naonaoo:20191015221148j:plain

装備はこんな感じでダンスの消費SP低下重視もいい感じ(驚異のダンス消費SP7w)

mob倒したらSP回復系装備もあると良さそう

装備がある人なら火力がっつり上げて1HITで倒せるように調整とかもいいかも?

 

mob経験値は大体ロックリッジ鉱山よりあるみたいだし最高か!

イリュージョンダンジョンシリーズの最初にここが実装されてたら大絶賛だったであろう・・ 

 

良いダンジョンなのでみんなおいで!

 

まとめ:とても狩りやすい

 

というわけでこのダンジョン大好きななおなおでした=w=)b

 

 

 web拍手返信↓

新イリュージョンDで新銃追加来ましたな!

完全回避+40はガドリングは完全回避100達成出来て美味しい
狩り場を選べば面白いことになりそうです

ハンドガンのディレイ-20は神
しかしHit+50…必中は与えないという鋼の意思を感じますなぁ…

ガトリングは防御面で強いという色付けをしたいのかもしれないですね~

ガトリングメインの人なら上手い使い方できそう

ハンドガンは必中めっちゃ欲しかった・・・20だけでもいいから! 

 

 

  【メッセージを送る】 ←ラビリンスで狩りながら日記書こうとしたら凄い沸いて無理だったw