BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!3次職の年内実装決定~

ラグマスは一応告知に3次職実装のお話も来ましたね~なおなおです=w=)ノ

 

さすがにそろそろ3次職来ないと引退が続出してしまう!

という事で年内実装の告知が来ましたw

 

f:id:naonaoo:20191027052717p:plain

 

適当な自分でもlv99行ったくらいだからなっ!

さすがに運営も頑張ってくれたか=w=)

 

最近適当すぎて音楽で疲労度回復してないぞ()

 

とはいえ3次職来るならダンジョンとかもちょっと拡張しないと運営・・

 

そしてパワーバランスはどうなってしまうのか!

 

通常の狩りはみんなそんなに差はない気がしてる(モンクは下水など知りません)

個人的なGvでの印象は・・

ナイト

 ゴリ押し火力系!最近は一番人口多い気がする

クルセ

 鬼硬い~味方守る事ができるのもつよぃ

スミス

 範囲火力で儲け特化 Gvでは見ないかも

アルケミ

 弱体化の話があったりして少し数減ったけどまだ戦えるはず・・

ハンター

 全部ほどほどに強い アンクルはいいゾ

プリ

 どこでも必要な支援パワー!

モンク

 抜けてきた敵を阿修羅でやる あとルアフとかキリエをしましょぅ

ウィザード

 メテオが熱い(熱い)

アサシン

 エンペ部屋潜入は強い、強いからみんなサイトルアフ使うようになったw

ローグ

 潜入したり脱がせたりする、鎧脱げると痛い

 

 

というわけで案外職業ばらけてる印象はある

騎士系はやっぱ多いけどw

適当に見ただけだと衣装のせいでなんの職かよくわからない()

 

だがここからどんな風にパワーバランスが変わるのか

チャンピオンは修羅になっちゃうね!

とりあえず範囲攻撃は貰えるはず

 

ラグマスの匙加減はよくわからんけど=w=)

 

すぐにリベリオン実装して欲しいのに先にドラム実装されそうだし!!

 

ちゃんと順番を守って運営!

まあ銃5種類実装しろってのはなかなか難易度高いけどなw

 

 

という3次職な話題でした、んでここ最近のラグマス!

 

f:id:naonaoo:20191027045235p:plain

 

ついにペット冒険からミノタウロスカードが出た!!!

正直合計100回くらい冒険行かせたんじゃないかなという・・

 

だが実際に出て良かった!都市伝説ではなかった・・

 

できればあと1枚欲しいのだが・・

自分でもピラでミノ狩りを再開したりしてるw

 

f:id:naonaoo:20191027053157p:plain

 

昔と比べたらスキル不発がないから爽快感が違うぜ

 

そんなわけでラグマスを今後とも要チェックしてゆく!なおなおでした=w=)ノ

 

web拍手返信↓

 

YEおつかりおつかり|| 0 0 |
ロキ抜け追ってくれるリベ達まじイケメンだよ…

いまいち自分で納得がいく火力が出てない気はしているw

+9ファントムなんたらがあれヴぁ~

 

 

 

 【メッセージを送る】 ←北海道から雪虫を根絶やしにしたい()