BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!ジュノーとアマツがくるぅ~

3次職アプデの続報が来てましたね~なおなおです=w=)ノ

 

ちゃんと都市が2つ増えるようで一安心w

増えるのはジュノーとアマツのようですね

 

f:id:naonaoo:20191103095339j:plain

本家ROのジュノーよりごちゃごちゃしてない!

 

ここで3次職に転職することになるはず!

早くアインブロックも実装してガンスリ転職させてくれ!

 

続いてアマツ

f:id:naonaoo:20191103095417j:plain

アマツ城がなくてとても悲しい・・!!!

 

見た目が実質旧フェイヨンみたいな感じじゃないか・・わりとまじめに似てるw

 

マツダンジョンあるんかな・・

 

f:id:naonaoo:20191103095744j:plain

ダンジョンはノーグロードが出る~

本家ROやってた人ならここに通ったことのある人は相当多いであろう

本当に良い狩場だったのだ!範囲狩りが爽快なのだ!

 

圧倒的火属性なダンジョンなので今からバドンカードが高くなるやつだ・・

そして高くなると見せかけて転売屋が急にドバーと売って終わる奴です気を付けましょう

 

レアリティ白カードは結局高くならない()

 

3次職になって範囲攻撃スキルが確実に増えるだろうし

それに応えてくれるダンジョンとなるかどうかか鍵となる=w=)

 

他にもフィールドmobもたくさん増えるだろうしどうなるかなー

 

しかし正式な実装日を公表してくれないとこをみると早くても12月10日以降になりそう(予想)

追記:11月26日実装が決まりましたw

 

それまでひたすらペット冒険しまくるゲームする!

 

グラストヘイムにいかせたら深淵盾を持ってきたりしてなかなかしゅごい・・

そんな感じでしばし虚無期間!!!なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

速攻でガンスリに転職したのかな…?
自分も試しにウルドでガンスリ作りましたが
貧乏性なのでブブ羽を貰えるレベルまでノービスしてから転職しました

経験値三倍パワーでサクサクレベルが上がりますが
終わった反動が怖いですな

言われてみれば確かにレベルアップイベントもあるし

ノビで99近くにしてアイテム貰ってからのがよかったねw

今ならミミミなミッションでほとんど狩らずにリベリオンにできるから楽である

urdr鯖だけ無料開放なだけあって接続者も安定してそこそこいて活気があって良い

本家ROをお試ししたい人は今がチャンス!(宣伝)

 

 

 【メッセージを送る】 ←タピオカグミを買ってみたらすごいタピオカだったのでとてもおすすめおか