BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

おそハロウィン

ハロウィンイベントを時期遅れで開催!!なおなおです=w=)ノ

 

ROは昔から10月30日くらいからハロウィンイベ開始するような奴なんだ・・

 

逆にお菓子業界は8月下旬にはハロウィンの絵柄で出してくるから早すぎなんだ・・

 

まあ毎回だるい気がするイベントなのでスルーしがちである()

 

イリュージョンドロップ3倍も終わったし若干の暇期間

もちろんウルド派は今が頑張り時であろうっ!

 

とはいえ一応イリュージョンの戦利品を報告w

 

f:id:naonaoo:20191106143613j:plain

イリュージョンは混沌キラーマンティスc出した!

 

思ったより高くない()

 

f:id:naonaoo:20191106143715j:plain

一つ偽物がある いや本物か!

 

イリュージョンハンドガンは10数本あったので

オイルエンチャ目的でエンチャしないで精錬した!!

 

f:id:naonaoo:20191106143927j:plain

+7が3個生き残り、そっから+8が1本残りましたw

 

見事に+8できたけどオイルするなら+9欲しいな~

一応目安としてヘヴンリー中段持ちは強撃4なら精錬値+8↑

強撃5なら精錬値+7↑あるとボス特化アビス銃より少し火力でるかな

 

なのでできれば+9が欲しいところ!

 

とはいえやるぞ~ってなるほどイリュージョンハンドガンが凄い強いというわけではないので

それほど張り切ってません()

もちろん一般mobにも火力増えるから汎用性抜群なんだけどねw

 

早くリベリオンパッケを販売してボス耐性付きハンドガンを出すんだ運営!!!

 

そういやソーサラーパッケが出てたけど不人気でしたね

やはり珍さんパッケが強すぎた・・・あれは軽く元が取れるレベルで高性能

あの必中アクセとか普通にクジで出てたなら1Gzから値下がらない奴だよ!

 

ということでリベパッケの夢を諦めない!なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

 

 

 【メッセージを送る】 ←すっかり寒くなってまいりました 微妙な風邪が長引く~