BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ペット冒険で深淵の騎士カードが出たマン

 

3次職はもうすぐ・・・あとちょっとでジョブ70!なおなおです=w=)

 

いまはフル稼働でペット冒険しまくっている!!

 

主にグラストヘイムとピラ2Fで深淵とミノタウロス特化

行かせてるペットはそんなに良いペットじゃないです

デビルチ最近育てたけど今はお値段安い

ソヒーとか欲しい・・

 

f:id:naonaoo:20191117133700p:plain

 

てことで本題である深淵の騎士カードがきたあああ

 

ほんとに唐突に来た・・深淵ちょろい!

 

f:id:naonaoo:20191117133925p:plain

自力ゲットということで手帳ボーナスもおいしいです

ちなみに預けた時の魔法ダメボーナスが深淵c人気の要因だったりする不思議・・

 

しかしペット冒険で深淵狩りしてるとよく深淵盾レシピが出るw

 

f:id:naonaoo:20191117133742p:plain

この後、値段を確認したら40Mだったから速攻売りました()

 

そして売った金でミノc2枚目を購入してDEF無視50%発動!

 

これで新ダンジョンもばっちりだね=w=)b

それまではひたすら金策だ・・

 

f:id:naonaoo:20191117134937p:plain

さりげなくこういう告知もあるけどガチャ券配る重要性に気づくのが遅すぎなんだよなぁ~

 

サービス開始初期から安定して配る気配見せてればもうちょっと人残ってたであろう

ほんとチケット1枚たりともわたさん!!って姿勢だったから・・

 

今時のソシャゲ少しでも触ってれば気づきそうなものだが

そこがガンホーがよくソシャゲ失敗する原因()

 

まあとりあえずRO関連は頑張って欲しいところ!なおなおですた=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

本家やってた頃はよく見て拍手してたのですがふと調べたらなおなおさんもラグマスやってた!
そして知らないうちにフレンドになってた(笑)

ラグマスが来てからまたうちに来るようになった人は多いっ!

ラグナロク同窓会と化したラグマスくん=w=)

フレンドは基本来たもの全部承諾押してる感じだからいつのまにか申請されたのかもかもw

 

 

 【メッセージを送る】 ←さすがに夏靴で雪の中を歩くのは無謀であった・・