BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

11月26日は3次職実装じゃ~

 

というわけであと2日に迫りました!なおなおです=w=)ノ

 

3次職が来たらバランスとかどうなってしまうのか!!(永遠のテーマ)

その真相がついに2日後わかるのだ・・・

 

モンク系は修羅になって範囲攻撃がない状態から解放されそう()

 

あと現状の指弾でも強いのにそれ以上にいいスキルが来るだろうから

阿修羅にそんなに拘らなくてもよくなりそうかなぁ・・

そうなると防御無視防具が大事になる!!

 

他職もアサシンならローリングカッターとかいい感じの範囲攻撃なはず(本家ROしか知らない)

ただこのゲームは下水以外じゃ範囲攻撃あまり意味ないような()

結局ソニックブローでokとかになりそうw

 

ハルシネーションウォーク(短時間回避超あっぷ)とか本家ROっぽい仕様で来たらボス狩りとかおもろそうだけどね=w=)

 

全然海外情報見てないからどうなるかわからないけど

自分の目で見たものしか大体信じない!

 

というわけであと2日後が楽しみだ!

 

そんで最近はゼニーもたっぷり入ったので取引所で装備を物色している・・

 

阿修羅ダメージも上がったかな~っと思ってオーク村で実験したりも・・

 

f:id:naonaoo:20191124064347p:plain

 

うーんそこそこブーストしつつの実験なのに火力ひくぅぃ!

一般市民じゃこんなもんが限界なのじゃ・・

 

そんな感じでオーク村でうだうだしてたらボスが出てきたので殴ってたらPT貰えて嬉しかった=w=)

 

そしてPTくれた方がこのブログを見て下さってるとのことでさらに喜びw

f:id:naonaoo:20191124064714p:plain

めっちゃ適当日記ですまん!

 

でも名前で気づくとは昔から見てくれてそうw

 

最近だとRO本家でもB鯖で露店巡りしてたら声かけられることもあるw

カニック姿なのによくバレるなっ!っと思っている・・

 

そんな感じにROばっかりやっている!なおなおでした=w=)b

 

 

:オマケな告知

 

わいのラグマスで所属してるギルドがメンバー募集してるからもしよければどうぞw(条件とかはリンク先をご覧ください)

あっとほーむなギルドです(多分)

 

 

web拍手返信↓

こんばんは~
roは卒業状態ですが、懐かしさでラグマスを始めたゼイルと申します。
本家で修羅をやっていたのでラグマスでも速攻でモンクに決めましたが、あまり育成情報が見つからなくて困って居たので、とても参考になっています。

三次職実装の情報が入ってからかなり頑張ってますが、WS作って金策に励んで居たので、チャンプのJOBが未だに限界突破までも届いてなくて、修羅が遠いです(>_<)
roやってて懐かしさでラグマスに手を出してる人も結構居たみたいで、本家のギルメンにも再開できたんですが、既にラグマスに飽きてました(;・ω・)
もっと早くに始めておけば良かったです(>_<)

これからも参考にさせて下さい(*´ω`*)

 

ohありがたきお言葉><

こんな育成情報でよければ参考にどうぞw

ラグマスは意外と情報見つからない感じありますよね、ツイッター社会の弊害()

自分はWSで金策とかするのをさぼって気合でチャンプだけやってますw

限界突破までしてしまえば火力も一気に上がって楽しいですよ~

修羅道は険しいですが頑張ってください!

 

 

 

【メッセージを送る】 ←小さい魚屋がそこそこ近所にあるのを発見するも一人で入り辛い()