BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

RO17周年アニバーサリーイベント開催中~

 

 

本家ROはアニバーサリーイベント開始!ラグマスは3次職実装w

忙しいなおなおです=w=)b

 

ラグマスの方はとりあえず修羅にしつつ狩場放置してますw

 

 

そんで本家ROは!いつものアニバイベントですねw

 

f:id:naonaoo:20191127001500j:plain

とりあえず持っていけ感が凄い()

 

性能はHIT-50のデメリットが付いたヤファc・・

魔法派にはデメリットにならない!忖度!

 

そんで今年も流れとしてはクエスト受注してモンスター倒したらポイントゲットできるやつ!

 

内容わかんねぇけどクエスト受注して

エスト転送NPCに話してアニバ狩場片っ端から行って倒して帰ってくればOK!

 

f:id:naonaoo:20191127001406j:plain

エストログさえ出るようにしてあれば討伐完了がわかるので大丈夫

 

他には去年もやった時間限定の大討伐みたいなのもあります 

参加すればアニバポインツ簡単ゲット!

 

あとさりげないサービスとして牛パワーチケットを肉29個あげるだけで貰えます 

 

f:id:naonaoo:20191127002155j:plain

 1万円の価値があるのでちゃんと貰いましょう()

 

 そんでゲットしたアニバポインツはもちろんスロットで景品に・・

 

f:id:naonaoo:20191127002537j:plain

ついでに人気投票決勝に無理やり参加させられます

 

今年はリベリオンNPCが3人もいるぜ!!

 

多分リベリオン票が3分割されるぜ!!

 

しょうがないから私が指揮を執る!

・・・オーソドックスにルッキーにしとこw

 

 

今回出た新装備について

 

鎧でオークロードc救済装備が出た!

反射力ちょいアップ+ボスc入りなら闇mobに物理火力大幅アップ

手に入らないから関係ないね!!!

 

さらに靴は昔出たヤファ救済靴がパワーアップしてクソ強くなったやつ

救済されたのに安くなってたヤファcが再び目を覚ます~

(それよりバフォcとかドレイクc救済してくださいお願いします)

 

毎回思うけどボスc持ってる人以外蚊帳の外はダメだと思うの・・

 

運営は面倒くさがらずに全職分の武器追加するとかやった方がいいよ

というか今年イベントで一切そういうのやらなかったよね・・ほんとそういうとこ・・

ハンドガンさえ出せばいいんだよ!!!!

 

というわけでアニバイベントを適度にやっていく!

そろそろ16周年のこのブログもよろしく!なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

ミミミのハンドガンがヘブンズフェザーなのに最近気づいてウルドで量産してカンカンする毎日です
お金ないからミミミ装備が最強!
ついでに宝箱もゲットできるのでおいしいけど、6アカウント目ぐらいでさすがにしんどくなってきました
深淵カードたくさん出して大金持ちリベリオンに俺はなる!!

 

ミミミッションは地味に報酬良いよね~ヘブンズは太っ腹である

まあ過剰精錬する意味はそれほどないw

ミミミ装備は頭が一番最強で+9精錬もイベントでできちゃうから持ってない人は必ず取るべしっ

ワイも昔は深淵カードで一攫千金してた=w=)b

 

おおう!良かった引退した訳じゃ無かったw
いやホラ、久方振りにBAP FIRE !!覗いたらヤプログさんに「そんなアドレス無ェよ」言われたから焦った(思わずブログ名でググってここ来た)。
まァ、かく言う俺は既にすっかり引退気味…(ry
こないだ起動テストがてら入ってみた時も、もう何して良いのかさっぱり判んなかったからなァ…Σ
なおなおさんはRO生を謳歌したって下さいノシ

 

よくぞたどり着いた!!
ブログを16年もやってるとブログサービス会社が潰れたりするんですよ
移転前ブログを消すことで3か月このブログを見ない悪い子にショック療法でブログ復帰して貰うという効果もあります()
そして久しぶりにRO起動してみると何していいかわからないってのはわかる気がするw
そんな時は心機一転で知らない鯖で無一文でノービスからやればいいぞ!!!!
一般化されたウルド鯖が無料な気がするので試してみるのも良いかも

 

 

【メッセージを送る】 ←最近ブログを適度にイメチェンしている()