BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

誰でも175レベルになれるチケットのばらまきイベントじゃぁ~

謎のイベント175種類モンスター倒す奴が始まりましたね~なおなおです=w=)ノ

 

ついに狩りで175レベルに上げさせるのを放棄か!イベント化しだした!

 

どうしても175レベルにさせたいらしいが・・

mob狩り方面を楽にさせてあげるという考えはないのか()

 

先にイリュージョンダンジョンの経験値増やすとかmob出現数増やすとかのテコ入れがいいと思う

 

というわけで新イベントを触ってみましょう

 

f:id:naonaoo:20191218034444j:plain

チケットを受け取ったキャラでしかレベルアップチケットを使えないようですねw

受け取り保留にして使いたいキャラで受け取るみたいなことができるか不明()

 

これ普通に倉庫入れて別のキャラで使えまーすってなりそうだけどわかりにくいし確証を得られない・・

 

なのでlv130で止まってるリベリオンで開始!

問題はこのキャラでしっかり指定mobを倒せるのか・・

 

倒すにはステータスもスキルも振らないといけないけどやりたい型ができてから振りたかったな~

そんでクエストの受注はアイテムを使用してカプラさんを召喚して受けます

 

f:id:naonaoo:20191218035331j:plain

モンスターは50種ずつ徐々に増えていくからコツコツやりましょぅ・・

て事みたいだけどこれ相当面倒くさいぞ!!!

 

モンスターごとに個別で受注、5種類以上は同時に受けれませんw

なのでエンドレスタワーで楽しようとしてもダメ!(ソロETまったりやればやれるかも?)

 

最終的にすべてのダンジョン巡りみたいな状態になりかねない・・

エストやらないと入れないダンジョンのmobも倒さないといけないのでさらに大変w(生体mobとか)

 

なので防壁強化コインやジョンダパスなどでダンジョン直で行けるようにした方がよさそうです(キャラによってクエしてないと入れないだろうけど・・)

 

無料で175チケット配布なわけなので、その分苦労してくださいって事ですね=w=)

 

少なくともあと50種追加されてから集中的にやった方がいい気もする・・

 

そんで他にはラグ缶の装備情報も来てましたが!

 

使えそうなのが固定詠唱70% or ディレイカット25%なアクセくらい

でも今はディレイカットに飢えてないのでいらないですね!

リベリオンパッケの販売はまだかな!

 

なんだかんだ虚無期間継続!!!なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

オマケ

今週のGvGも砦獲得~

f:id:naonaoo:20191218041540j:plain

防衛風景!

自分はラピッドで足止め+ダメージ出しつつ複数来たらファイヤダンスで範囲足止めする係w

 

f:id:naonaoo:20191218041913j:plain

最後はここで防衛しておちまい~みんなおつかれ

ラピッド強化のために靴を+9にしたい!そろそろ究極精錬キャンペーン来そう~

 

運営はYEGvの報酬がなさすぎるの何とかしてください・・

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←175レベル券よりもささっと上限解放して欲しい・・