BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!謎に包まれた結婚式っ

最近のラグマスは自己鍛錬中!なおなおです=w=)ノ

 

昔はゼニーが全然なかったけど今は多少あるという事で・・

 

f:id:naonaoo:20191223045803p:plain

物理ATKが増えるカードを今更ながら大人買い()

 

強い人たちは死ぬほど集めてるんだろうなぁ・・

ラグマスの課金差は果てしない!

 

というかちゃんとゼニー稼ぎしてたかどうかがじわじわ響いてくるという・・

 

f:id:naonaoo:20191223050024p:plain


手帳に預けるボーナスは大事・・

まあほどほどに頑張ってますw

 

あとはカードダンジョン的なの久しぶりに行ったり

f:id:naonaoo:20191223050644p:plain

カードの絵柄3種に描かれた事象が起こる!(毎ターン)

 

メテオ降ってくる絵柄の時は歩いておけば大丈夫だけど止まってると死にます()

 

ラグマスは基本やられる前にやる火力があればok!っていう方向性

クリア報酬はおいしいけど脳筋クリアはさせてくれませんw

 

 

そういえばラグマスで結婚式招待が多いけどようやく参加できたw

 

f:id:naonaoo:20191223051436p:plain

時間指定なリアルタイムイベントな上に

ちゃんとチャンネル内のキャラで結婚式時間がかぶらないように調整されてるというのがラグマスです

 

思ったよりしっかりしている!本家ぇ・・

 

f:id:naonaoo:20191223052209p:plain

結婚式が終わったらさらにプロンテラを馬車で一周じゃあ!

 

しかしこのゲームは名前表示にするとごちゃりすぎるのが欠点だ・・

スクショ難易度高い!

 

ギルメンが大体呼ばれるのでギルメンまみれですw

50人以上参加してたかなw

 

これぞROという感じがある

そんなわけでぼちぼち頑張ってた!なおなおですた=w=)b

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←ギロチンクロスをやるかどうかまだ悩むぅー