BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!アサクロ育成が楽しいマーン

正月からいつのまにか時が過ぎてしまった!なおなおです=w=)ノ

 

修羅の時は掲示板クエとペット冒険ばかりやっていたけど

アサシン始めてからは止まってたクエスト処理までするように・・

 

f:id:naonaoo:20200105170126p:plain

 

という事でレベル107のアサクロジョブ57!

アサは型が3種類くらいあって飽きないね~

 

今はカタールでソウルブレイカーするかグリムトゥースするかの二択で狩りしてます

 

 

ソウルブレイカーはディレイカットしすぎると倒すの早すぎてSP消費がマッハである!

料理でSP貯蓄しまくっても速攻なくなる・・

f:id:naonaoo:20200105170627p:plain

↑グリムはSP消費14なので全然SP減らないので財布にやさしい

ただし火力でないからオークレディかぎりぎりステムワーム倒せる程度

 

短剣の素殴りも楽しそうだけど基本ソロでETする時用かな

とりあえずギロチンクロスにならないとはじまらん!

ってことでモリモリレベル上げしてます

 

f:id:naonaoo:20200105170800p:plain

装備はこんなもんであんまり修羅と変わらん!

靴はソヒーcでSPアップさせる用()

さすがにそろそろルドルフ頭にしたい・・

 

レベル早く上げたいからついつい久しぶりに月額課金してしまったねw

そしたら速攻で半年ぶりくらいにペノメナカード2枚出たので課金ずるいと思いました()

 

f:id:naonaoo:20200105171340p:plain

とはいえ地味に今の正月イベントはそこらのmob倒すだけでクラッカーみたいなイベントアイテム貰えてがっつりエンチャアイテムと交換できるので最高ですw

 

あと全部交換終えた後は花火に交換せずにクラッカーをそのまま武器屋とかで売ると1個100zで売れるのでNPC売りをおすすめします・・これかなり重要()

 

 

というわけでわりとラグマス頑張っている!なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信

特にお返事ないけど前回のお返事掲載するの1日遅れたので申し訳ない!

 

 

 

【メッセージを送る】 ←北海道はようやくまともな雪が降り始めるも正月辺りでは雪なさすぎだった()