BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!ようやくギロチンクロスに転職~

というわけで長い苦行を終えたなおなおです=w=)ノ

 

f:id:naonaoo:20200126053001p:plain

まあ修羅から転職してサブキャラ育成どころかメイン交代の勢いですが・・

ようやくある程度追いついたと言えるであろう

 

大体狩場は国境でハーピー狩りしてましたw

ジョブだけ上げるなら効率的にはかなり良いです

 

ソウルブレイカーが狩りには高性能だったとも言える!

指弾と比べると壮絶に早い・・

ただし狩る場所を考えないと効率激変である

 

f:id:naonaoo:20200126053308p:plain

アインブロック国境の上の辺り一帯か

アインブロックフィールドのダンジョン入り口前で警戒にしつつ狩るのが好き

 

他にも時計地下のステムワームもオリデオコン落とすからたまに狩る=w=)

PTならノーグ1Fが金銭的にかなりおいしい(長時間狩って2~3Mくらいは儲かる)

 

f:id:naonaoo:20200126053654p:plain

というわけで地道な狩りを経て珍さんに転職できたわけです

一応ジョブ8までは上げましたw

これでクロスインパクトを試せる・・

 

 

とりあえずステスキルリセットして完全なクロスインパクト型を作ってみたけど普通に強い・・

ステータスはとりあえずSTRAGI振りで

アース神で覚えなきゃいけないスキルが少ないのでポイズンスローやステータスアップ系にがっつり割り振れるのが利点

これがソウルブレイカーだと覚えるの多すぎてポイズンスローまであまり振れないのだ

 

f:id:naonaoo:20200126054742p:plain

威力もいいし連射性も高い、ボス用に最適!

 

というわけで試しにETで武者修行・・

f:id:naonaoo:20200126054911p:plain

防御無視が完成してないからダメージの通りが悪い()

 

それでも気合でクロスインパクトおらおらしてめちゃ殴られながらも80Fはなんとかソロクリアw

だがさすがにそろそろミノc3枚目を手に入れないと・・

修羅時代はミノ2枚で良かったから3枚目は売ってしまったw

 

だがミノカードは現在ガンガン値上がり中!

22Mくらいだったはずが数週間で28Mに・・

深淵cも3次職実装から40m→70mみたいな感じだし~

安い時に売っちまった・・

 

そんな感じで真剣にラグマスしてる感ある!なおなおでした=w=)ノ

 

 

オマケ

f:id:naonaoo:20200126055210p:plain

未だかつてないいい加減なスキル説明()

スキルレベル5でソニックブローの1.3倍のダメージとなる

 

とはいえ自分の覚えてるソニックブローの威力が1.3倍なのか

それとも自分のとは関係なしに基本値の1.3倍出るってだけなのか・・

この説明文ではわからん!

 

試しに自分のソニックブローを撃った後にクロスインパクトを撃ったら1.3倍のダメージになりましたw

なのでクロスインパクトを使う時はソニックブローのスキルレベルを最大値(15)にしておきましょう・・

 

こういう曖昧な表現を見つけるとムズムズするのが私です()

 

さらなるオマケ

www.4gamer.net

いつものギルメン募集~

条件合う方いたら是非~

 

 

web拍手返信↓ 

 

騙されちゃだめです。ハンマーオブゴッドは
元 々 が 酷 す ぎ た の で す !

たしかに元がやばいw範囲どんだけ狭いんだというw

4回くらい強化貰ってようやく普通の性能に・・

とはいえ今後はメインで使えるかもしれない!

 

Ida鯖のティアマトは残り5秒あるかないかで倒したり・・・
23:50で倒したりと良い感じにいけてますよ!
ウルドもいい感じに1000点取れてるとかなんとか

それとは関係なく俺!初!自力MVPc出ました!クトルcが平地で出ましたよ!中々売れないけど・・

idavoll鯖はティアマト強い感じあるよね~

ウルドってもう鯖の戦闘力かなり上がってるのねw

そして自力ボスカードおめでとう!平地でクトルはしゅごい・・

ソロボスc入手はビジョウくらいしかないな~

 

同じような立場のドラムのスターターを一番最初に出しといて、
リベ忍は出さないなんて絶対おかしいですよね!!
スパノビさんはどうすべきかよくわからないですけど…

スターターリベ忍がでないのはおかしいぜ!結構人口は多いと思うんだけどな~

でもスパノビの事はちょっと謎w

スキルリニューアルするみたいだしそれに合わせてスターターあっても良さそうw

 

 

【メッセージを送る】 ←風邪とか肺炎とか怖いなり・・