BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

新ラグ缶ネタとノーグ3Fな近況~

定期メンテが1日伸びて水曜にラグ缶!なおなおです=w=)ノ

 

新装備はなかなか絶秒なバランス感・・

ラグ缶2020 March | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

 

一応軽く使えるか考えていく

 

森羅万象の指輪[1]

軽く性能説明すると物理ダメ+10%+色々セット性能がある

リベリオンだと豪傑とのセットくらいしか使わないかな

 

という事で豪傑持ちなら物理35%アップのアクセ扱いで使用可能!

リングオブジュピターとか持ってない人ならありって感じなのかな

私はそもそも豪傑すらありません!

 

暴威のマフラー[0]

最近火力プッシュされてるダンサーバード用~

シビア強化!

 

ルシオンシールドI[1]

リベリオンは付けられません

新しい設計図増えたけど完全シールド専用でつまらん!

盾持てる職ずるい!

運営は盾持てない両手持ちな代わりに火力が高いとかそういう駆け引き要素完全に忘れてそう・・

 

ラブダッドバンダナ[1]

完全回避と遠距離攻撃耐性が増える・・・GHアビス・・・(察し)

まあ絶対こういうの出してくると確信していたけどね!

特に遠距離耐性プッシュは今後どんどんやっていくことでしょう

 

 

いつもの何とも言えないラグ缶であった()

 

 

そんで最近のリベリオン

 

f:id:naonaoo:20200212180531j:plain

わりと狩り頑張りました

ジョブ教範はどうせ死ぬほど余るのでガンガン使用w

 

f:id:naonaoo:20200212174245j:plain

ベース176!ジョブ63になった!=w=)b

ウイークリーなクエストを教範使ってからクリアするだけでめちゃめちゃ経験値貰えるのでおすすめです

 

最近はSP消費が少なくなってきてケース45箱持って行ってもSP剤かなり少なくて済んでるw

f:id:naonaoo:20200212174440j:plain

ダブル反逆スカーフ+ジャガノ+ダクハン+ヘヴンリーでダンスlv8のSP消費は12だったかな?

さらに水天発動でSP消費100%カットになってSP1消費になる・・

HPは吸収さえあればなんとかなるからほぼ弾のある限り戦える!

 

f:id:naonaoo:20200212174855j:plain

硬化ラヴァゴレcを拾ったりもした!

今だと160Mくらい?とんでもないレアカードじゃぁ~

 

というわけで水天一碧銃に入ってたカホc抜いて拾った硬化ラヴァゴレcをぶっ挿したw

これで闇属性のmob相手に55k→80kくらいの強化になったのでよかったですw

ほんとに硬化カホとナイトメアがだるすぎたから・・・

 

あとは+9ファントムマスカレがあればさらに倍率ドドンなんだけどボスカードでも拾わないと買えません!

 

 

 

というわけでソロET登りもぼちぼち再開したい!

先週3人PTで久しぶりにET登ったりもしたけど大体のボス瞬殺になってて驚いた=w=)

 

f:id:naonaoo:20200212180014j:plain

特にいい映像が撮れてない()

 

ガンガン登れたけど90階あたりでランドグリスのEQで死んだw

ゴス鎧つけときゃよかったけど全体的に記憶喪失だったので色々思い出せてよかった

 

ティアマトインフェルノも来るしなかなか面白くなってきた・・

なおなおですた=w=)b

 

 

web拍手返信↓

こないだ質問した復帰勢ですが、こちらのブログの過去記事のリベリオンのステ例の熾天使バランス型を目指そうとしてますが、ステは今も165レベル時点であの記事の状態を目指しても大丈夫でしょうか?

あの記事を読むとは偉い!あの記事はたまに修正してますw

熾天使目指すなら今でもあのステータスでいいと思うよ~

やりたいことができたらステリセットもあるっちゃある

熾天使あるならセブンヘッドフォンはいらないしのぅ

 

 

【メッセージを送る】 ←早くジョブ65になりたーぃ