BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!適当に近況なんだな!

ラグマスは微妙なバレンタインイベントやっている~なおなおです=w=)ノ

 

f:id:naonaoo:20200216181857p:plain

わりとサックリ終わるしポリンのカード作ってもカードリメイク素材にできないしで悲しい・・

 

一応これらの素材はノーグ1Fの馬とディアボリックとか倒せば落ちますw

あとはチャッキーとかグラストヘイムのさきゅインキュとか・・

 

 

そんで最近のギロチンクロスは~

 

f:id:naonaoo:20200216183921p:plain

 

ジョブ30にはなった、前24くらいだったし順調だがアプデまでに40はむずいなw

 

次のアプデはベースレベル120とジョブ限界突破実装というかなりでかいアプデだからのぅ

ついでに職業増えるわニブルヘイムでてくるわでぼりゅーみ~

f:id:naonaoo:20200216204150j:plain

しかしもりもり実装で新規組は一生追いつけない気がするな()

永久にボディブローのように少しづつatkを上げ続けるゲームです・・

 

とりあえずアサシンが遊びごたえのあるキャラでよかった

最近はGvだと毒霧マン!

 

f:id:naonaoo:20200216210725p:plain

こんな装備で毒シリーズスキル全部10にしてやっている

武器はちゃんとヒドラc2枚だよ!お金かけたよ!

 

アクセを別のに変えようと思ってるけどエンチャ付きの良い装備を運よく競り落とせないものか()

靴も結構適当度が高い・・

 

毒霧系にしては防御に特化してない感じあるけどこれでも意外とやれるっちゃやれる!

 

f:id:naonaoo:20200216220018p:plain

修羅の頃と違って倒せるだけマシだ・・()

 

死因がメテオによるスタンがあるんでメテオプレートはいいぞ!

大体バックステップしときゃなんとかなる(適当)

 

とはいえまだまだ強くなれる・・

だがゼニー資産=強さなんだこのゲームは!!(課金ではない)

 

次のアプデで色々装備のアプグレ追加もあるみたいだがどうなる事やら・・無限にゼニーがかかるゲーム()

 

そんなわけで適度にアプデが楽しみななおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

ドラゴンテイルすごく強化されてますね!
ASドラゴンテイルたのしそう。

ドラゴンテイルのいいとこは一撃必殺系のスキルでありながらASできるとこだの~

ドラゴンテイル+HOG型とかやろうと思えばできるだろうしおもろそぅ

 

 

 

【メッセージを送る】 ←雪がとけつつある~