BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!嵐の前の静けさ~

水曜だったっけ・・新職やらなにやらのアップデート・・なおなおです=w=)ノ

 

大体のゲームのアプデは2月末って言って2月25~6日くらいまで待たせる!

今月は早かった方だね・・

 

まあラグマスは何やるにも大体ゼニーがかかる上になかなか稼げないので悲しいです()

本家ROみたいにETみたいな誰でも挑戦権あるとこのボスから出る素材が新装備の材料みたいな方向にしてほしいとこ

f:id:naonaoo:20200224052113j:plain

そんで新職のセージとバードとダンサーはやっぱ強いんかな

演奏で無課金マンでもPTにいるだけでPT全体強化!

みたいな方向性ならダンサーバードは転職もアリな気がする

 

地味にベースレベルの上限も120にアップしたりジョブ限界突破もあるからバランスが変わったりするわけだが!

 

f:id:naonaoo:20200224063502j:plain

現在の珍さんはジョブ34()

上限解放後にレベル上げした方がベース経験値無駄にならないしいいよねw

 

大体最近はマーモットを狩ってます

こいつは新毒を落とすので珍さんは一定量マーモットを狩らないといけません

 

・・・新毒ってお店に売ってないよね?

ぐぐってもドロップ以外の入手法がどこにでも出ない・・

#追記

普通にアイテム商店で売ってるみたいですw情報感謝!

 

そんなわけでそろそろローリングカッター型も試したい!なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

【メッセージを送る】 ←ラグマスにリベリオン実装はいつですか・・