BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

新しい深淵の回廊!装備もカードもたくさんきた~

というわけで色々盛沢山で嬉しい!なおなおです=w=)ノ

 

f:id:naonaoo:20200226003233j:plain

まずは鯖ティアマト!

friggのティアマト行って200人くらい参加だったけど結構サックリ

最後のボスで40分かかったけど()

 

今回から新装備にフォックスヘアという下段装備が追加

 

f:id:naonaoo:20200226003018j:plain

サクッと貰って来ましたw

 

ティアマト複数クリアして1回目はアイテムを貰う→2回目以降はエンチャ珠を各種入手!

これで無料で下段アルカナエンチャ装備が貰えるからダンス強化したい人は絶対貰うべし!!

しかしこの装備だともふもふ度が凄い

 

そんでアルカナ下段シリーズは悪魔20%バージョンになりましたね

悪魔20%はノーグロード3Fでめっちゃ使えるぞ!(硬化カホ+ナイトメア用)

なのでがっつり作りましょう~

詳しくは公式のこのページの一番下をチェックだ!!!

ragnarokonline.gungho.jp

 

そういえば王宮メロンという3%回復剤がいつものように交換可能なので要チェック=w=)

 

んで新装備やカードが色々ありましたが、多分現在は相当入手困難なものが多め

f:id:naonaoo:20200226001442j:plain

無駄にリベリオンカードを(逆位置)をつけて雑コラしてあります()

 

新カードはリベリオン用なかったね!今後に期待~

汎用効果としてディレイカット5%なのがあったり被弾時SP5回復のがあったりしましたけど・・

 

新装備については王者シリーズが新しい高難度の装備セットみたいですね

火と地耐性が上がる肩とかノーグ3F向きだったり必中を結構くれたりする

物理向け有能装備なのが凄い珍しい気がしてしまう()

 

とりま1個紹介

 

王者のメイル[1]

全ての属性攻撃で受けるダメージ - 5%
―――――――――――――
物理・魔法攻撃で与えるダメージ + 10%
―――――――――――――
一般モンスターから受けるダメージ - 7%
―――――――――――――
[王者のメイル]の精錬値が7以上の時、追加で
必中攻撃 + 25%
無属性魔法攻撃で与えるダメージ + 20%
絶対に壊れない
―――――――――――――
[王者のマント]、[王者のブーツ]と共に装備時、追加で
全ての属性攻撃で受けるダメージ - 5%
遠距離物理攻撃で受けるダメージ - 5%
BaseLvが1上がる度に追加でMaxHP + 50 , MaxSP + 5
―――――――――――――
[王者の指輪]と共に装備時、追加で
物理・魔法攻撃で与えるダメージ + 10%

 

+7ってだけで必中25%、紫糸威胴丸という鎧が+9で必中30だったのでほぼ一緒ですね

今入手すれば精錬祭で+7はできるだろうから達成自体は可能・・

入手できるかは別として()

 

全部に一般mob耐性ついてたりと新ダンジョン意識が強い装備が多い

王者靴にも必中ががっつりついててちょっと前に実装した必中靴と被ってると思ったw

とはいえリベリオンは靴変えれないのでそこはいいでしょう・・

 

鎧は必中用に欲しいな~

運営はまだまだ必中装備が足りてないことを認識するべき!

とくにアクセ枠の必中がな~というかなぜリベ靴に必中を付けなかった・・

猫のには付いてたのに!w

 

ということでなかなかのボリュームなアプデで嬉しいなおなおでした=w=)b

 

 

 

 

オマケ 究極精錬2枚分

 

f:id:naonaoo:20200226004325j:plain

ジャガーノートに使って失敗2回!!!!!!!!

 

だが失敗したら使おうと思っていた濃縮エルがある!!

 

f:id:naonaoo:20200226004336j:plain

ジャガーノート+8→+7

 

やっぱつれぇわ・・

 

 

ハンマーオブゴッド型になりたい(現実逃避)

 

 

web拍手返信↓

+9ファントムにヴィーナスセットしたら農具3fでラヴァに1HITダンスで510k・・・
美味しすぎて吹いた

ぎやー!!めちゃ欲しい~~~試したい~~~!!

計算したらたしかにそれくらい出るとは思っていたけども実際に使いたい!!

私のラヴァへのダメージは250kがいいとこです()

 

 

こんにちは、新毒ってアイテム商店に売ってますよ~。

まじですか!!!灯台下暗しという奴ですね()

運営がその辺の説明適当だからわからない謎多きゲームラグマス・・!

 



【メッセージを送る】 ←めちゃめちゃ雪降りまくったと思ったら凄い晴れて車が埋まるちゃん