BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!ギロチンクロスの限界突破スキル解説~

ラグマスは謎のカプライベント中~なおなおです=w=)ノ

 

最近バードやダンサーが増えてきた・・

Gvの防衛でもジョーク使ってる人がいたりした!

 

潜入が難しくなりそう・・っと思いつつGvはひたすら毒をまくのであった

 

毒霧はlvmax10→15になって速度低下効果が付いたりしたから地味な強化だがありがたぃ

 

そんなわけでギロチンクロスの限界突破後解説がまだだったから適当に解説していこう

 

 

f:id:naonaoo:20200308233824p:plain

サイコホラーlv10→lv15

基本的にスルーされがちだったソウルブレイカーに恐怖付与スキルでしたが!

11lv以降は短剣装備時に威力強化というなんとも微妙な性能が付与されましたw

さらに一応恐怖確率も3%ずつアップ!

lv15時は恐怖確率45%短剣火力15%アップとなります

ソウルブレイカー命!って人ならアリですがそれ以外はやはり微妙なのかなw

毒霧という選択肢がないなら全然強いんですけどね

 

 

f:id:naonaoo:20200308234059p:plain

ウェポンブロッキングlv5→lv10

ほとんど変化はなく物理防御が10%増えるだけですね

どうせなら持続時間延ばして欲しかったなぁ・・あとは移動速度アップを付けるとかw

使いづらいのは変わらない感じ

 

f:id:naonaoo:20200308234235p:plain

ポイズンスモークlv10→lv15

大本命スキル、lv15で敵VIT-20、移動速度-20%が追加です

相手の足を遅くするという目的での使用もアリになりつつ毒らせる確率もアップ!

Gvではかなり使い勝手がよくなったであろう

 

オマケ

一応新規合成追加カードのとんずらカードってのが敵が毒ってるとスタンする効果あるんだけど

f:id:naonaoo:20200308234439p:plain

これ新毒にも対応してるのだろうかw

・・・っと思って自分で作成して試してみた結果・・・!!!

 

なんの威力もあがらねぇ!!!ついでにスタンにかからん!!

・・・これなんで実装したの・・・

 

いや・・ポイズンスロー強化とかだったりするかも・・?

それも試した結果・・・!!!!

 

ポイズンスローも全く強化されてませんけど!!???

なんなんだこのカード・・・取引所で売れないし・・僕の10Mカエシテ・・

 

 

f:id:naonaoo:20200309000959p:plain

ウィンドステップlv5→lv10

実はめちゃめちゃ使い勝手がよくなったスキル

lv10で持続時間12秒→18秒に大幅アップ!

いままですぐに6秒移動速度低下のデメリットがくるからクソスキルでしたが

今はちょっとしたクエストのダッシュ用にも使える感じですw

まあデメリットは変わってないですけどね!

ボス戦では魔法耐性が上がったりもしますので実用度は良いはず・・

これでデメリット消えたら神スキルなのだが・・

 

 

アンチドートlv1→lv5

性能向上した感じでlv5でスキル使用後9秒間は新毒無効化が追加!

PTに付与できますので珍さん対策に珍さん!

クールタイム25秒なのは変わらないので完全無効化はできませんw

 

 

こんなもんだったっけ・・・クロスインパクト強化はアース神の追加ルーンくらいしかないのが悲しいです!

まあ毒霧強化だけでよしとしよう・・

とんずらカードだけは絶対に許さん・・なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

ハンマーオブゴットの速度をあげるならリッチコインを使わずに気弾にするか、10マスカレードがよいですよ

気弾をモンクに分けてもらってHOGるって事・・?それともなんかそういう装備ありましたっけw

10マスカレはガイルに変身時に少し早くHOG連射できるみたいですね~

変身できるアクセ付けて変なヒドラに実験で撃ってみた感じだと秒間2~3発撃てるかな

やはり被弾時のHOGは最強・・

 

耐性を取る事こそ厳しい物の圧倒的な火力がハンマーオブゴッドの魅力…!
完全体では単発8mぐらい出てグローザのギミックすっ飛ばしてソロ狩りできるほど

どこかにとんでもないリベリオンが居るという風の噂を聞くんだけどどこにいるんですか!!

ブログとかやってるのかな・・(あまり調べてない)

グローザソロはやばすぎますねw

 

 

【メッセージを送る】 無観客試合シリーズは普段聞こえない音が聞こえておもろぃ