BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ローヤルゼリー!蜜です!

ラグマスは日々適当・・ニヴルヘイムのデイリーをあきらめた()なおなおです=w=)

 

f:id:naonaoo:20200426005302p:plain

ジョブ52で停滞する悪い子ですwだるいものはだるい!!!

ハーピーをただただ適当に狩り続けたい人生だった

 

 

ジョブ増えないから修羅に戻してジョブレベ上げて今後の4次職に備える=w=)

ステータスボーナスもあるしな~

 

そんで修羅で久しぶりに残影やったら・・挙動変わった?w

f:id:naonaoo:20200426005427p:plain

 

残影らしくかなりのスピードでビュン!っと移動するようになってた

以前は早めの床滑り~って感じだった

硬直込みだとあんまり移動早くならね~って嘆いていたものだが・・

 

あと久し振りに修羅のアース神のポイント振ったら楽しかったです()

 

ラグマスは基本的にやる事がない暇ゲー!!なおなおでした=w=)b

 

 

オマケだなも

 

最近はセカンドコスチュームの色を作ったりしていた

f:id:naonaoo:20200426005813j:plain

青いの!

もっと黒っぽい青な気もするけどまあいいか

 

f:id:naonaoo:20200426005822j:plain

赤いの!

わいのキャラ名が赤い彗星のなおなおって言うわりに本家でこの衣装は滅多に着ない()

 

やっぱ黒が一番かっこいいんだよなぁw

 

f:id:naonaoo:20200426010031j:plain

後は地味にポリンを再現して遊んだり・・

 

f:id:naonaoo:20200426010127j:plain

ハム太郎族のリベリオンをみつけたり楽しく過ごしました=w=)

 

 

・・今更思い出したけどガンスリンガーの衣装再現もやってみたい()

でも男ガンスリは再現しやすいんだけど女ガンスリは結構よくわかんないw

まあ気が向いたらやる!

 

 

web拍手返信↓ 

なおなお先輩に触発されてスナヴェを叩いたところ+8が二発成功!無事にハンマーオブゴッド生活がスタートしそうな予感。
そして新人ガンスリの育成始めたらソロ30分でリベに。
リベの可能性にワクワクしております。

スナベ+8が2個はやばいw売っても高いよ~

ハンマーオブゴッドはいいゾ!+9ファントムもいらないしw

そしてガンスリ30分で終わるのは感動するよね~

デスペラのダメージ倍率は初期ファイアダンスとほぼ同じ・・つまり10年以上前からこの未来スキルは存在したのである()

あとは残影のスキルツリーがもうちょっと緩くなれば・・・

 

 

【メッセージを送る】 ←実質あつ森日記!