BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

カブカブ動画

あつ森元気にやっております、なおなおです=w=)ノ

 

基本そんなに時間いじったりしないでやってるから素材の集まりが悪い・・

まあ貰ったりもできるけどめんどいし~って事で適当なのだが・・!

 

自力で銀枠のパネルをゲットした・・これで城の外壁を作れる!

パネルに外壁デザインをくっつけて・・完成!

 

f:id:naonaoo:20200510113255j:plain

 

外壁の石のデザインは自分でやりましたw

以前お城を紹介した時と結構形変わったけど気にしないでください・・

 

あれから階段を撤去に2日、階段設置に4日かかるっていう壮大なプロジェクトw

橋のとこをそのまま階段にして省スペース化しつつ2段目の崖を横階段で登れるように・・

 

最終的にどんな形になるか自分でもよくわかってませんw

登れない見た目だけのお城にするともうちょっとカッコよくなるんだけど登りたい・・

 

ちなみに本家のお城は入り口しかわからなくて全くデザインがわからないw

 

f:id:naonaoo:20200510114337j:plain

こんなんだからね!

橋は結構細いですw

 

なのでオリジナルお城になっちゃうっ!

まあ適当に作ってゆこう・・

 

そしてカブによるベル稼ぎはいよいよ最終決戦

600万ベルをカブにして2000万にして終わりにしようと思ってます

 

このゲームはほぼ確定でカブで儲けられるので4回儲ければ大体終わります

20万→80万→320万→1200万って感じに買った分だけほぼ4倍になる感じですね

 

自分のとこのカブが高くならなかったらツイッターでパスワード晒してるカブ高額島にカブを売りに行きますw

手持ちが少ないうちは1~3往復でカブを売切れるので簡単ですが、200万以上カブを買う時は自分の島内でカブを処理できないと面倒です

 

なぜならツイッターの入場フリーな島に行くと壮絶な激ラグ地帯の中、カブを売って帰って来なければならない(知人島なら別)

しかも1往復で30万分程度のカブしか売れないので大変ですw

 

ちなみにカブ予想ツールってのがあるので高くなるタイミングを知るのは簡単ですねw

https://hyperwiki.jp/acnh/kabu-tool/

買った時の値段をちゃんと覚えておきましょう

日曜日の買った時の値段と月曜午前午後だけでもわかれば大体の傾向はわかるっ!

 

そしてカブはスイッチ本体の時間を巻き戻すと腐るから気を付けましょう()

 

 

というわけでカブカブしつつお城建造してる!なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

深夜もボスを倒してたら・・
朝起きた時死んだような顔してたらしくて嫁さんにガチで怒られた件

ボス狩りとか3時間以上続けられない体質~

時間に縛られるのが好きじゃないから1時間後出現ってのが性に合わない・・

 

 

【メッセージを送る】 ←スーパーがいつも以上に密です!