BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

定期的に記憶喪失になるハトハン攻略

とても空白期間ではあるが一応ボスカードドロップ3倍期間!なおなおです=w=)ノ

 

運営そろそろ本気出さないと結構みんなお外出てるよ!

 

というわけでなにもやらないのもあれなので久しぶりにイーブルちゃんを倒してみることに・・

 

イーブル用の装備は属性耐性とかいらないのでがっつり火力か耐久に振ればいいだけなので楽ですね

 

自分は耐性をほんのり高めてHP80kに盛ってあとは適当!

f:id:naonaoo:20200531033703j:plain

 

ルシオンアクセで属性耐性盛る必要もないから久しぶりにダクハン用エンチャができる狙撃手袋をひっぱりだしてHP補強w

でっかいmobロボがサンダーストームしてくるけど速攻倒せれば大丈夫

 

 凄い淡々とHOGってれば終わる!

ラチナムアルターしなければ被弾モーションカットでもっと早く終わりそう()

 

一応ファイアダンスでも250kダメの秒間7発連打はできるから同じくらいで終わる気がする

ただニーヴライフルは人耐性付けれるしスナイピングベールは耐性めっちゃ上がるしでこっちのが圧倒的に安全ですね 

 

f:id:naonaoo:20200531034426j:plain

 実は自力で肩を出したことがない・・

ビジョウもダクハン出したことない・・(カードは出した)

 

続きまして地味に魔神殿?に行った!

まず行き方がわけわからなかったけど頑張りました・・

f:id:naonaoo:20200531034601j:plain

このひびに入れば行けます!この存在忘れがち

 

そっからフレイムヴァレーの真ん中でMD作っていく感じ~

なぜかこの時ハンドガン型で行ったのに弾が3000発しかなくて弾尽きた()

 

 

でもすぐに永久霜10個くらい拾い放題なとこにいける!

今後とも拾いに行こうと思いますw

 

ムスペルさんはノーグ3Fのムスペルと同じ対処方法かな?イグニッションが見えたら永久霜を使え!

ただイベントギミックで変なとこにワープするんでタイミング崩されがち

先手を打って使用しておくのも良いかも

f:id:naonaoo:20200531035004j:plain

ギミックなワープに惑わされて永久霜使えなかったマン!

 

まあ弾もなかったししょうがない()

 

そんな感じで適当にMD回っていた!なおなおですた=w=)ノ

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←いろんなゲームがアプデ遅れる+ゲーセンやイベントが休業=APEXが流行る!