BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ライフル版動画も撮ったシュミッツボーイ

没落から一週間!なおなおです=w=)ノ

 

なにやらROはついにログイン方式変更っぽい?

今までのログイン方法もできるみたいだけど一応新クライアント配布されてますな~

 

まあバグとかあったら嫌なのでしばらく様子見が正解だろうけど

 

そんでグラストヘイムの没落のバグが治ったみたいですね~

わいは被害者なので悲しいです

補填でリベリオンパッケください

 

まあ修正されたと言われても試さねぇけどな!!

荒れたこころのケアが必要です()

 

ついでにさりげなくGHの3%剤近くに倉庫が臨時設置されたっぽい

ミミック型だしずっと居てもいいんですよ

 

そんでシュミッツ戦はあれから一応ライフルで完全安定しました

 

 

だが何回かやって固定ダメFWを同時に2枚食らった時も射撃によるHP吸収しながらのビタチョコ5個食う程度でなんとかなったり

メテオアサルト2連打みたいなのは20kを2HIT食らう程度だったから死亡要素ほぼなし!

 

HP87kにできるくらいHP盛れるシステムなので安定感が違うぜ・・

その上で火力も十分でているっ!

f:id:naonaoo:20200701030451j:plain

f:id:naonaoo:20200701025042j:plain

消費回復剤も運がいいと無消費だったり、ミグエルcのおかげだけど!

一応前回も紹介したけどライフル動画はこんな装備で火耐性96%(全属性耐性エンチャで1%盛り)

VIT20料理食べるだけでHP7k増えるのでおすすめです

 

狙撃手手袋がダクハンとセットでHP+DEF+ディレイカットを補ってくれる

ただしこのアクセのスロットエンチャ無駄に失敗しまくるからおすすめしません!

・・数年前の高い時期にやって150M溶かした記憶がある

 

f:id:naonaoo:20200701030920j:plain

開始から終了までで12分ちょっとで終わるかな(前半3分後半9分)

茨ゾーンの精神的苦痛はなかなか激しい(ヒットストップと凍るのがだるい)

 

倒した後の石の数は完全ランダムですね~

多い時と少ない時があるけど倒した時間は関係なす

イベント終わるとドロップ数減るみたいなのでそこで値上がりするんかな・・

攻略できる人自体は増えていくから産出変わらなそうw

 

石はかなり高く売れるから全キャラでシュミッツ倒せるって人いるなら相当な時間効率のドカタが可能である

 

しかしサブリベのLV171で同じ事すると素VIT49なのとレベル低いのもあって完全ソロはむずい

なんだかんだVITと耐久力がないとスタン食らってきびし~

LV170↑リベリオンを量産する意味がようやく出てきたとも思っている()

 

そんなわけで3日続けてシュミッツネタ!

来週は不思議な石片イベント!再来週は精錬祭!!!

なに精錬するか・・・ドキドキしてるなおなおですた=w=)b

 

 

web拍手返信↓

グルーム麒麟を作ってみたぉ

ROの長い歴史においてグルームcさんとか聖属性モンスターにダメアップ系の価値がようやく出て来ましたねw

まあ赤蛇ドレスの方がシュミッツ戦においては強いけども・・(ノックバック耐性つよぃ)

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←そろそろボスカード拾いたい!!おかねほち~