BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

最近のアプデねた~

 

イベントは適当な石片集めという名のドラムに食べ物を献上するやつ

 

1アカウント1キャラしかやらなくてokで1回ごとに50個くれます

石片1個300kで売れたりする時期もあるくらいお値段変動が激しい商品なので

とりあえずゲットしておこう!!

 

f:id:naonaoo:20200707180817j:plain

1日15Mくれるイベントだと思えばやらない手はないのだ・・

 

 

そんで地味にGVYEはスキル解禁があったり~

 

うずくまる解禁はなかなか波乱を呼びそう

うずくまるだけ解禁よりも全体の火力落とせって気もするが・・()

 

セルフディストラクションというロボの自爆技も一応解禁

固定詠唱10秒とか最終奥義感がすごぃ

 

ウォーグストライクと羅刹も解禁!はどうなんかな~

詳しく知らんっ!

 

振動残響とスフィアマインとバイオプラントは使用禁止!

残響イレイサーという技が密かに息を引き取った

残響とかスフィアとかプラントとかを大量に出して、そこにFWとかをぶち込めば!

イレイサーの杖効果のSP消去が発動してドババーだぜ!っというものらしい

マッチングの大手がやると強そう~

 

まあYEでは乱戦の方しか参加してないけどいい加減砦数増やすべき・・

運営くんは見てないからわかんないだろうけどめっちゃ激戦すぎるんですが!

 

20人くらい参加のギルドが結構な確率で取れないのはどうなのだ

細々とやってたとこ9割死滅させるとか業が深い・・

 

砦取れても報酬が虚無だし~

かなり前にGVYEアンケートしてた時真面目に答えたのにそもそもあれからずっと調整すら入ってないですよね・・?

 

あと影葱がWP超えフェイントボムでロキ無視する不具合っぽいのなんとかしてくだち!!

もうフェイントボムはGv使用禁止で(過激派)

これもう2年近く文句言われてるのに運営の腰が重すぎる・・

 

f:id:naonaoo:20200707180624j:plain

うちは2か月ぶりくらいに砦が取れました()

リベリオンがふたり!

 

あれだな・・うずくまるつよつよだったらバニシングバスターでディスペル効果するしかねぇ!(撃つ前にしぬ)

 

というわけで愚痴成分多めな日記失礼しました・・なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←部屋のタンスを捨てたら部屋が広くなった ファイアータンス!