BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

精錬祭開始から1週間経過した~

あれから1週間!まだ1週間しか経ってないのか!なおなおです=w=)ノ

 

毎日地獄のMDデスマーチですがなんとかペースは保ってますw

とはいえ低レベルが行く場所が枯渇してきた・・

 

正直サラの記憶はあまりやりたくないw(そこそこ歩く距離が長い)

なので粉使用のエンドレスタワーで誤魔化しながらやってましたがそれでも限界があって結局やったw

 

装備移動がだるい時は全キャラにあまりものエクセリオン装備つけるに限る!

ライオットチップも余らせてあれば完璧だ・・

 

あとはレベル167だけどクエストしてなかったキャラで

テラグローリア久し振りに進めたり

 

f:id:naonaoo:20200722150339j:plain

懐かしいリベリオンだとちょっと話変わるやつw

 

ほんとに同じリベリオンなのか(疑心暗鬼)

 

ガンスリ含めリベリオン歴14年くらいなのに組織の本拠地すら知らなかったよね!!

 

f:id:naonaoo:20200722184033j:plain

私は誰も知らないリベリオンです

 

・・・自称リベリオンって奴か!

 

 

f:id:naonaoo:20200722150716j:plain

そんで地味にみんながもう忘れてそうなヴェルナーさん(左の人)

 

セイレンちゃんに反逆されとんずらして行方不明です

 

f:id:naonaoo:20200722153240j:plain

ついでだから合唱シーンも入れとこぅ(合いの手担当)

 

そんな感じにめんどくさいクエストをやっていた・・

まだイルシオンクエストがあるけどめんどくさい!!

 

 

話は変わりますが精錬品は順調に完成しておりますw

 

+7ファントム2個と+7剛勇3個できたので・・

剛勇は通常精錬!ファントムは通常濃縮エルで精錬!!!

 

f:id:naonaoo:20200722153514j:plain

剛勇を生贄に+8ファントム召喚!!!

このメガネの人は知らない人です写っちゃってすいません

 

その後、速攻1.2Gで売りました

ファントムのいいところは+8にも+9にも使い道があるところですね

なので+8品の値段が腐りにくいです

 

需要が高いからかキャンペーン込みでも思ったより値段落ちてない

とはいえとんでもない量の+7ファントムが生まれ続けているであろう・・

 

そんなわけで今財布には4Gもある!!!!!

 

過去最高に財布が重い・・一体いつこんなに溜まったんだ!

 

と思いつつ虎視眈々と+9ファントムの値下がりを待っている・・

なおなおでした=w=)+

 

 

 

【メッセージを送る】 ←MD巡りはさくっと終わるにしてもトレハンやり始めると無限に時間かかるから難しい・・