BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

倉庫に溜まった生贄を使い精錬バトル!

というわけで精錬祭が半分ほど過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか!

なおなおです=w=)ノ

 

私はあれから2回のミラクル日を終えて

+7剛勇3個、+7ダクハン1個、複数の+6作成したりしてました・・

だがそろそろカンカンする素材が尽きてきた!

 

まあまた買えばいいんだけども・・ここらで精錬パーティを開催する!!

 

ということで集まった生贄達・・

 

f:id:naonaoo:20200725211030j:plain

微妙な物からそこそこな物まで集まった精鋭たち!

大体10M以下の物は+6まででいいや感が漂う!

 

こいつら全員+7か8まで精錬したらぁ!ホルグレンでw

 

f:id:naonaoo:20200725211652j:plain

ということで生贄集団から・・

 

魔呪ブーツからやったところ即+6成功でいきなり運が良すぎたので・・・

流れを変えてブラックヴェールやサラのローブを破壊!!!

 

そっからイルシオンスーツをすると+7に・・こやつめ・・

しょうがないから+6スナイピングベール集団投入!!

 

連続3個爆発!!これはやばいと思ったが残り2個連続+7成功!

なかなか剛勇精錬に向けての爆発祭りが起こってくれない!!

 

そっからシュミッツ服やフロンティア靴精錬すると2個破壊するもシュミッツ君+7成功

 

また運がいい流れが・・壊れて来い+7イルシオン!!

→イルシオン鎧破壊

 

まだ不運ゲージが溜まりきってないがここらで剛勇無双の3連続精錬スタート!!!

1個目爆発

→2個目爆発

→3個目・・・いや今はちょっとやめておこう・・・時期が悪い・・

 

行ってこい+7スナイピングベール!!

1個目破壊

→2個目破壊

 

ぐにゃ~

 

残る布陣・・+7剛勇1個、+7シュミッツ服1個

死にすぎた・・・だが不運ゲージMAX!やるっきゃねぇ!

 

f:id:naonaoo:20200725212455j:plain


シュミッツ服成功からの剛勇も+8成功~~~~~~~!!

 

危うく致命傷だった!

+8スナは欲しかったけど仕方ない・・

 

今回の生贄に使った金額は成功品含め250M

3個+7加工する手間が200Mの価値としても勝利と言えよう・・

 

一応今のお値段的に+8シュミ服400M+8剛勇500Mくらいかな?

 

今年は運がいい!

だが精錬は精密な運コントロールが要求される恐るべし遊び・・・一歩間違えば破滅である・・

 

裏でゴールドルクス6個くらいを+6にしてからスミスで精錬したら+8が2個できたけど+9チャレンジして無事死亡したりもしている()

 

そんな精錬チャレンジして遊んでた!なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←精錬祭で疲れた心に精錬ギャンブル(資産爆発)