BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

エンドレスタワーアナザーMINA-GOROSHI!

なかなか物騒な難易度名で書きづらい!!なおなおです=w=)ノ

 

一応不評なETAに行ってきましたよw

 

f:id:naonaoo:20200829074046j:plain

なにやらHAN-GOROSHI難易度では錆びたアームが出なくなったとかなんとか

さらに入場回数制限1アカウント1回というなかなかひどい変更

 

まあ制限あること自体は別にいいけどね!

わいとか1キャラしか動かさないマンだし()

 

とはいえここまで制限かけた上に報酬まで減らすとは如何なものか・・・

PTで挑んだのに1zの儲けにもならんかったぞ・・・

 

夢幻の方が数億倍マシとは一体・・

 

f:id:naonaoo:20200829074346j:plain

高難度はダメージ20分の1なのもかなりの廃PT目線であるw

 

MINAGOROSHIに挑んだらうちのギルドのそこそこフルメン打線で65Fまでしか行けなかったわけだが・・(火力少し欠けてたけど)

一応9人いるんですよ!一体どんだけの火力想定w

 

アホほど撃ちまくるので弾消費アリだとまじで尽きる・・まあ25Fごとに倉庫あるけど

そういう意味ではHOGは弾消費しないのでとても重量効率が良いぞ!

弾持たずに空いた重量でSP回復剤全力で持てる!

 

メロン箱4つ持っていけるのでSPは結構余裕はあった

だがハンドガン特化で行ってたら弾薬40箱持って行っても尽きてるな・・

 

HOGという重量効率のいいスキルを常に覚えたい~!

でもフォーリンエンジェルを覚えるとハンドガンスキル以外のすべてのスキルを投げ捨てないと行けない

 

ハンドガン+フォーリン型=ドラテHOG使用不可

ハンドガン+HOG+ドラテ型=フォーリン使用不可(ハンドガンのSP効率超悪化)

 

これがリベリオン界の永遠の課題

 

 

というわけでETA・・・これ開催2週間なんですけど・・・?

1週間の暇つぶしレベルの内容が2週間開催になってるぞ運営!バグってるぞ運営!!

それやるなら回廊を2週間にしとけ運営!!

 

という気持ちが駄々洩れしたなおなおでした=w=)ノシ

 

 

オマケ

f:id:naonaoo:20200829075907j:plain

1回はETAの25Fに行ってインベントリ拡張チケットを貰いましょう

赤矢印の部分を押すと所持アイテム種類数が増えます

 

 

web拍手返信↓

私も最近初めて大鷲装備使ってみところですが(リベじゃないですが)、意外と発動しますよねこれ
常に複数相手する雑魚狩りだとバンバン発動してキモチイイです

正直発動率1~2%くらいでMOB集団3か所くらい襲撃して1回発動するくらいだと思ってましたw

普通にごりごり発動するので狩りでは結構いい感じだし気持ちいいのでしばらくは狩りに飽きなそう~

 

韓国では185覚醒時の修正でハンマーオブゴッドの待機時間が20秒になっているので反逆者エンチャだけで事足りると言う。
下段を隷属の首輪にして、王者のマントで反逆者とアルカナを同時にとって…とか出来たのになぁ

韓国にはそもそも日本と似た性能のスナイピングベールがあるんかなw

王者のマントの反逆エンチャは使いどころが難しい~

ライフルはスナベと切っても切れない関係!

  

パイソン魅力的ですねー!未エンチャだと350mくらいの履歴があるので、手が届きそうな値段…!運良く見かけたら買って動画撮ってみようかなと思っています(*'▽'*)

パイソン試してみたい~動画どっか出さないか期待しているw

完全に立ち止まって連射した時の連射速度を知りたいかな~

そうじゃないとモーションディレイが長いのかよくわからん・・

モーション短いならモーションカットする必要ないしのぅ

そしてHOGと違ってどう頑張っても秒2発が限界なのがどう響くか・・

とはいえ未エンチャだと実験1回したらそれ以降はしばらく使い道なさげなのが悲しい

次回開催時には確実に100Mくらいにはなるだろうから我慢してますw

 

 

 

【メッセージを送る】 ←次のメンテでETAの調整はいる予感!