BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

釣りだけでレベルモリモリアップキャンプ~

そんなわけでみんな頑張って釣りしているか!!なおなおです=w=)b

 

まあマラソンでもいいんですがとてもおいしいです

同時接続者が夜中でも多くてちょっと笑う

 

とりあえず前回の記事にたくさん追記しておいたんですが

レベルごとに効率がおいしくなくなる時があるという事で要注意

 

f:id:naonaoo:20201015134351p:plain

グラフの通り、170レベルのマラソン1回は960Mくらい貰えるんですが、171レベルでマラソンすると280Mくらいしか貰えなかったりします

釣りでも同じで170レベルでの10時間分の納品に比べて

171レベルでの10時間分の納品では171レベルの方が経験値3分の1だったり()

 

なので171レベルでだけは止まらないように心がけると良いでしょう

170レベルの90%くらいで止めて一旦たくさん釣りをして教範使用しつつ納品で一気に174レベルにしちゃうのがコツです

 

サメ210個くらい溜まったら大体大丈夫・・

 

175レベルからはテラーダンジョンのウイークリークエスもやるとおいしいです

 

f:id:naonaoo:20201018023222j:plain

実はこの右下の地味な犬が特殊転送してくれます

地味すぎて気づかなかった・・

 

しかし今回のムキムキブートキャンプは一番おいしいのが179レベルなので179レベルの70%以下の人なら十分やる価値ありw

 

面倒くさがりな私ですが!

ラソン走った時間はせいぜい合計1時間

あとは大体全部釣り!!!

 

f:id:naonaoo:20201016190009j:plain

今現在のレベルアップ状況は・・

リベリオン179の80%→180レベル達成

珍さん170→174(計画的に170レベルで釣果をたっぷり貯めて納品)

星帝168→172(171レベルをうっかり踏んでしまって悪戦苦闘中)

 

というレベルアップ結果になりました!クソおいしい!!!

星帝はまだデータがない時にわざわざ頑張って171までマラソンで上げてから釣果納品するという残念行動をとってしまったのが悔やまれる()

おかげでデータ整ってない水曜に171レベルがトラップである事に気づいたけどな・・

 

171沼にはまったら冷静にティアマトYEだ!

一応報酬経験値で教範75込み40%くらいは上がる

 

 そんなわけでひたすら釣りまくる!釣りのオマケでマラソンできるゲーム最高!

なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

オマケ

f:id:naonaoo:20201018023820p:plain

広告くんめっちゃ素直に放置釣りって言うやん・・

あと的確に7年ぶりだって把握してるやんやん・・ 

 

 

【メッセージを送る】 ←今回のイベントは色々破格すぎる効率~