BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

釣り釣りオンライン

絶賛釣りオンライン!たまにひまわりに触れる事もできる!なおなおです=w=)ノ

 

f:id:naonaoo:20201025035439j:plain

そんなわけで星帝が175レベルになりました

175がこんなにあっさり行けてしまってよいのかっ!

 

ということで早速ホラーダンジョンでウイークリークエストの経験値を盛る!!!

 

ブートキャンプNPCに早速転送して頂き・・

グラストヘイムで忠誠の証を納品しつつ(依頼1個で教範なしで約4%アップ)

 

ノーグ3Fは自力で討伐してみる事に

 

久し振りの狩りすぎて星帝での狩り方忘れてましたが・・

レベルだけはモリモリ上がってるのでHPが10万近く行ってて笑いましたw

 

そんでMAP登録、mob登録、水付与、憎悪をしまして・・・

殴り始めたらとりあえず3%剤さえあれば死なない感じでした

 

f:id:naonaoo:20201025025934j:plain

あれ?このゲーム釣りだけじゃなくてモンスター殴ったりもできる・・・?

 

ということで記憶喪失から回復しつつ・・

めっちゃ火力出てるように見えて流星落下が80kダメとかです!!

 

DEF無視50%しかない事を思い出して絶望!!

 

またしても私を苦しめるのか+9ファントムよ・・・(持ってない)

 

星の印が消えちゃうくらい殲滅力ありませんがすべてDEF無視がないせいです

・・囚人の日記帳でDEF無視するしかないのかっ!

 

流派も星より太陽のがいいのかな~って迷う事はある!

だがエンチャントは巻き戻せない!!

 

しかし大型mob多いから星帝パッケセット崩すとサイズ無視効果が消えてやばい

9ドレイク鎧使うのもありありだね~

 

f:id:naonaoo:20201025030319j:plain

今の装備はこんなもん

ノーグ用としては微妙w

無形+火耐性+攻撃速度の金剛盾を制作しようと思ってます(だが証が尽きた)

 

肩でいい感じの装備ないものか

このままでは金剛肩になっちまう!

狙撃手アクセも金剛盾とセット効果がある栄光の証にしたいとこ

 

て考えていくと細かい出費でゼニー消費が!!

リベリオン貯金がなくなってしまうじゃあないか・・

 

どっちの職でも使える物を買えばよいんだけどね~

 

ドレイク鎧買うと完全に星帝用になっちゃうな・・

今まで2職両立をほぼ放棄してたからこその装備充実だからこいつはきつい

あと4次職来たらリベも星帝もどっちも一時置いてかれるのが悲しい()

 

 

星帝のステータスはまだ迷ってる感あります

まあいざとなればリセット権ありますけども

 

そんな感じでみんなの魂がどっか行ってる釣りオンライン!!

私もどっか行ってる!なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

 

web拍手返信↓

釣りは、環境靴とか欲しい!でもなければ太竿+落ち込みでヌシ狙い眼底ですね。。。
浅瀬でアイテム釣りを狙うと、環境靴が出るそうです。

ROの運営は、あれです。
プレイヤーの嫌がる修正が早いのと、改悪修正が得意なので仕様です(ァ

そんなゼロム君、それなりにHPあれば絡まれても死にはしないのですが、残影のタイミングとか、ポイントのクリックタイミングで攻撃喰らうと、残影で位置ずれ起こしてキャラの位置が分からなくなったりとか、ずれてポイント中々クリックできないっていう、すっげー嫌がらせをしてくるのです・・・。

乳酸がたまる前にストレスが溜まります・・・ので、もう釣り放置死かしてないですね・・・。

眼底ってなんやぁぁ!安定・・・orz.。

 

環境靴は登場以来スルーを続けている・・・!

こっから先は雨多めだから落込みと浅瀬釣りがおいしくなる~

個人的には迅雷指輪欲しいですね()

そんでたしかにゼロムの攻撃でキャラが止まってクリックできず悲しい気持ちにw

完全回避大事ですな、人多い時間は特にmobが出口に溜まりやすいし

やはり釣り放置が正義すぎる・・

 

 

【メッセージを送る】 ←なんと釣りオンラインは11月4日まで続くぞ!!