BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

めっちゃ正月!!!!

みんな明けましておめでとう!!!!なおなおです=w=)ノ

 

去年はなんだかんだ色々な事がありましたね

 

まず1月頃はまだラグマスやってたw

そしてノーグロード3Fが出たころでもある!

 

さらにリベリオンのスキル全体的に強化!

これはマジで良かった・・

 

3月頃はどうぶつの森でプロンテラ再現やってましたw

 

 

RO今やってない人に大うけしてめっちゃRTもろた気がする()

f:id:naonaoo:20210103012514j:plain

マイデザイン保存数増やして欲しい()

ぶつ森のさらなる続編で一気に改善して売り上げる気だな!

 

 

5月頃はコロコロで運営が音信不通になったりして精錬祭も開催が遅れてましたね

 

EDDA実装も遅れつつ6月頃にシュミッツMD実装~

シュミッツ戦動画を出したりもしました=w=)

 

7月頃に精錬祭!めっちゃ遅れたな~

なに作ったか覚えてない・・自力で剛勇+9を作れたのはよかった

 

9月は星帝実装!!!

結構集中的に攻略したからかブログのアクセス数が増えたw

なんだかんだスウィーティー倒せるし強いぞっ!星帝の専用ラグ缶装備はまだかっ!

 

10月はひまわりではちゃめちゃレベルアップ!

振り返ってみるとなんだかんだ密度が濃いね~

頑張った人はたくさん180レベルを作ったであろう!

私は3体くらいしか作っておらん!!!

 

11月はルシオンアプデ!!!

スウィーティに大苦戦しすぎてちょっとおもろかった()

一応低予算での討伐法を示せた感はある・・

カードほしいな~

 

12月はいつものアニバーサリーだがめちゃおいしいガチャ大連発!

このシステムを作った運営に感動である・・相当めんどくさいとおもうw

そして苦労してタコを出した

f:id:naonaoo:20210103013334j:plain

価値はありません!!!!

 

f:id:naonaoo:20210103013407j:plain

どう使えというのだ~~

 

ということで意外と後半のイベントが熱かったですね

 

正月は回廊なわけですがここ二日くらいティアマト寝過ごしてる()

 

だがメタル銃シリーズが露店でどんどん安くなってるのは良い事だ!!

 

メタルキングコブラがボスcみたいな値段なのはちょっと笑うw

 

というわけで正月はすっかりお休みモード!

でもブログ定期更新だけは止まらない!なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

デスペラは「弾やSPの消耗激しいけど強い」って感じのスキルでしたし、
仮に強化するなら今の環境でもそれくらいの感覚になれるぶっ飛んだ強さが欲しいとこですねぇ
…あと関係ないですが、個人的にそろそろファイアーレインも強化して欲しいです(見た目がド派手で好きなので)

メリットが見合うなら良いですよね~例えば必中100%!とか~

ファイアーレインは知らず知らず強化されてたりしますよねw

派手すぎて一時期一部プレイヤーのPCを落とす破壊力があったり()

使わざる得ないくらいの火力になったら試すッ!

 

年の瀬にこんにちは。
このブログを見てリベリオンを始めて、ついに+8反逆者とジャガーノートを手に入れてHoGリベリオンまで作ったのですが、なおなおさんの仰るように簡単にカンストダメとかは夢のまた夢のような威力なのです・・・
何か必須の火力装備的な物があるのでしょうか?

私も初期は200kダメくらいしかでなくてなんでだろ~っと思ったものですw

とりあえず必須装備は+8スナベ(反逆者エンチャ)、ジャガノとINT110↑のリベリオン

あと<大鷲の眼光>エンチャの付いた装備があると威力が1.5~2倍跳ね上がるかもw(大鷲カリツとか鷹の眼の首飾りとか)

そんで敵にしっかりと合わせた武器を装備!いまだと精錬値低い大罪武器のライフルでもOK

クリムゾンマーカーをしっかり敵にくっ付けてから撃つ!くっつけないと500kがいいとこです

最後にリベリオン愛を高め続ける事!!!これで威力3倍くらい上がるので愛は大事です

どうしてもだめだったら強い人の装備とステ全ぱくりしましょう()

 

 今年一年お疲れさまでした!
そしてあけましておめでとうございます!
今年もブログ等応援しております!

あけおめ&ありがとう!!

応援メッセージのおかげでなんだかんだ今までやって来れておりますっ!

たまにgoogle検索からたくさん見に来てるだけで真面目な読者いないのではと思う事はある()

 

 

【メッセージを送る】 ←正月は時間が流れるのが早い!!