BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

今日もだらだらマト

最近はすっかり雪まみれ!クソ寒い!なおなおです=w=)ノ

 

運営はまだまだお休みモード!コスたまはでたけどもね!

私もすっかりだらけております・・

 

リベリオンパッケは出ないのか・・!

復帰1発目にリベリオンの選びたい子の為にどうか実装して!!

ボス耐性ハンドガン実装して!

 

という今年の抱負を叫びつつ

1万円ガーディアンオブエデンガチャに突っ込んで爆死しつつ・・

ゼニーの無さを嘆く!!!

 

GOSが欲しい人生だった

 

MVPガチャでグローザc出てればな~~~~カッ~~~

 

f:id:naonaoo:20210106012340j:plain

とりあえず現在絶賛回廊イベント中なのでティアマトにはこそこそ参加しておりますw

 

スキリセでHOGを忘却したのでダンスとラピッドシャワーを使っている・・

 

ダンスが大体長押しで止まらなくなるけど最近はラグの感覚を覚えて2秒くらい長押しすればちょうどいいな!っとかやってる()

 

HOGは強制無属性だから撃ちやすいんだけどダンスだとその辺の調整がだるいのぅ

 

 

そんでシンソウ付き花火はすでにあるのでアルカナ付き花火を1から作成中

 

f:id:naonaoo:20210106012808j:plain

先鋭1はやめてもろて・・・っと思って2度目も先鋭1ついて絶望

ディレイカットか名弓が良いな・・

 

そろそろメタル銃もがっつり安くなって欲しいのだが!!

結構粘られてる・・ライフルはあきらめるからハンドガン頼む・・

 

最近ゼニの無さがやばい!なおなおでした(=w=;

 

 

 

オマケ

f:id:naonaoo:20210106014005j:plain

このブログ2004年の1月頃にスタートした記憶があるから多分16周年!

開始日覚えてないくらいめっちゃ適当!!!

今後ともよろしく~

映像はホーリーデスペラード

 

 

 

web拍手返信↓

強い人の装備をパクるのがまずハードル高すぎるのですがw 
言って頂いた中で手が出せるのは大罪ライフルと、頑張れば鷹アクセ位ですかね?アクセは確かYEの報酬で手に入れられると聞いた覚えが…

私も強い人の装備半分もぱくれてない気はしている・・!!

コスパのいい装備には敏感です

大罪ライフルは精錬しなくてもがっつり火力高いからマジでコスパがいいぞ!防御も強い!

鷹アクセは自分もまだ作れてないけどYE報酬なのでKIAIがあればいつか作れる系ですw

鎧での火力アップもしっかり視野にいれると火力は伸ばしやすい!頑張るのじゃ・・最終的には愛じゃ・・

 

 

 

【メッセージを送る】 ←3日に1回のスウィーティー戦だけはやらなけれヴぁ!