BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

なぜか装備縛りでスウィーティ討伐

お金がないとなにもできないのでMDをやる!!なおなおです=w=)ノ

 

ところで蜃気楼YEの面倒なとこは装備移動である

なのでYE鯖にメイン装備を置いてきている・・

 

でもスウィーティーMDはちゃんとクリアしたい

 

てことで装備縛りプレイでスウィーティーを倒す!!!

 

用意するもの 大量の回復剤・・でもやせ我慢してドーナツ150個だけ(ドーナツ屋はまだ開業しています)

本来用意すべきもの せめて+10OSライフル

だがうっかりライフルの弾30発くらいしか持ってきてなかった()

 

路線変更してハンドガン縛り+回復剤150個縛り+ミグエルcなしによるスウィーティー攻略だああああ!!

 

f:id:naonaoo:20210130080644j:plain

具体的にこの装備です・・セブンフォン初参戦ッ!!!

 

ディレイカット足りてないので秒間2発くらいしか撃てない上にダンス1発110kダメくらいしかでませんw


鎧は念耐性が運よくエンチャできた大自然スーツなので念耐性は100%!

 

戦闘風景はこんなかんじ

f:id:naonaoo:20210130081030j:plain

回復剤が速攻尽きて40分くらい5発殴っては座り回復してたんですよね!!

 

ラチナムアルター大自然スーツがなければ即死だった(キリエと自然回復効果っょぃ)

 

相手に自己回復がなくて助かった・・

でも敵HPわかんないからとても辛かったよ!!!

 

凄い苦戦してる時のモンハンみたいな討伐タイムになってしまったが・・

f:id:naonaoo:20210130081243j:plain

無事倒しましたw

ミグエルcがなくてもスウィーティーは倒せるっ!

 

ドロップはありませんでした!!

 

なんだかんだHP確定吸収ないと辛いです!!

ただ回復剤がっつり積めば大丈夫です

念耐性100%ならさらに楽だと今回で確信した

たまに4万くらい食らう謎攻撃あったけどなんだったんだろう・・

 

とにかく勝てたからヨシッ!!

 

勝てて気持ち良くなったので・・・セブンヘッドフォンのエンチャントもやっちゃうぞ!!!

 

2個あるんでね・・・これ成功したら2.6G・・・ハァハァ・・・

 

こんだけ頑張ったんだから褒美くれてもいいよな・・リベ神よ・・

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:naonaoo:20210130083610j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:naonaoo:20210130083648j:plain

またしても成功!!!セブンヘッドホン消失マジック2連続成功です!!!!

 

なぜなのだ・・・楽して2G欲しい・・

できれば500Gくらいほしいだけなのに・・!!!

 

お金とはこんなにも稼げないものなのか!!

あとリベ神の名前を出せばとりあえず成功させてくれると思ってるのがいけないのかっ!

 

また楽して金儲ける方法考えます!!!!!!

 

スウィーティ討伐苦行を終えてもダメだった!なおなおでした=w=)ノノ

 

 

web拍手返信↓

反逆の神は仰られた…「究極精練で+10ジャガノを作れ」と…

手元には+7ジャガノ・・・究極精錬チケは3枚・・

3連続成功したら行けるな!!ウオオオオオオオ!!!

 

 

 

【メッセージを送る】 ←精錬もエンチャ失敗もブログのネタに転化させる術式!