BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

リベ服を買いこんでたら・・やばい精錬に成功したった!

というわけで2mでリベ服を買い込む日々!なおなおです=w=)ノ

 

 

露店見てたら+7ガト服が20mくらいで買えたからささっと精錬しよ~


これだけだと失敗しそうだから+6アンソニ服生贄に捧げよ~

 

おらー壊れろアンソニ服!!!!

 

f:id:naonaoo:20210219024617j:plain

 

f:id:naonaoo:20210219024320j:plain

+ 9 ア ン ソ ニ の 服

 

これいくらだったっけ・・・

て調べたら1Gゼニーだったうひょおおお~~

でもガト服差し置いて+9になってんじゃねぇw (即壊れました)

 

しかし売れば+9ガト服買えるな!結果だけみればヨシッ!!

 

ちなみに+9アンソニ服は最強のスウィーティ対策服です

 

クリスラ無効+凍結無効+ノックバック無効

全属性耐性5%+人耐性7%+DEF250+MDEF30!

 

これ鎧に付けとけばゴス鎧の上位互換として使えて念耐性も5%稼げちゃう!

弱点は火力とディレイカット増えないくらいかなw

 

念耐性95%↑稼ぎつつクリスラ無効付けとけばスウィーティーは一気にクソザコ化しますからね

 

とりあえず試しに自分で使おうかなw

アンソニカード挿しても売値に影響はでないだろうし使って遊ぼう()

 

 

というわけで頭が自由なら今度こそハンドガンで倒せるぜ!!

こんな装備でスウィーティ戦だ!!

 

f:id:naonaoo:20210219214123j:plain

以前は頭上下にマッドハッターだったんだけど改善されました()

おかげで吊るされた男カードの効果が復活!

そしてディレイカットもジャガノなしで十分稼げるようになったので・・

 

上からディレイカット値18+12+4+20+15+5+10+6%

ディレイカット90%だ!!!

 

ほとんど武器のおかげ説はある(ILルクスの20%)

スウィーティ戦でジャガノ使わずにディレイカット維持できるのはアンソニ服ちゃんのおかげだ・・!

だが基本1Gも服にかける気なかったので導入してなかったのだ()

 

ってわけでバトル

 

f:id:naonaoo:20210219215614j:plain

今はイベント中なのもあってギルドでついでに来たい人を募って3人PTでやりましたw

HOGはもちろん気合で耐えた!

 

今回は毒キノコでエナコ付けたりもしなかったのでアンソニ服で相当耐久力上がった感ある(もちろんプリ支援効果もある!)

 

火力はダンス1発200kで連射速度は問題なかったかな

カリツの大鷲がないと火力はやはり減る!

以前はディレイカットすら足りない状態だったので十分強いw

 

マススパよりターゲットがずれないので安定回復できるのもよいとこ!

 

てことで無事ハンドガンで結構な速度で倒すことに成功!

装備パワーは大事・・

 

 

そんで最近ギルメンやB鯖露店などから2Mでリベ服をこそこそ買い集めている!!

今100着くらいになったかな?

f:id:naonaoo:20210219225429j:plain

今精錬はせずに精錬祭まで温存して精錬祭で全部+6にしたあと

ホルグレンで+9目指し祭り開催!

+9ができたらインペリにしてそれをまた精錬祭パワーで+7にすればいいって寸法よ!

 

今焦って精錬してる人は冷静になるのじゃ・・

究極でインペリの+9狙ってる人なら今精錬してもいいんだけど

濃縮エルなくてインペリの未精錬で止まるくらいの人なら精錬祭待った方がいいよ!

 

 

というわけで降って沸いたアンソニ服で豪遊していた!!

なおなおでした=w=)ノ

 

 

 web拍手返信↓

 やっぱりマイナー職特化鎧は安いんですねえ。
猫鎧レベルの高さだとどうしようかと思いましたがw

猫服級を覚悟したもののMDで強制配布だったからやはり安くなっちゃいますよねw

リベ服は2Mだと売れてるのをよく見るけど買い手の巡回が間に合わないくらい出品される感()

しかしやっぱりちまちま買うのはめんどくさい!

でも2Mで買える事に感謝っ!

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←大鷲が付いたアクセがほちい~