BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

お休みモードちうだけどROはちゃんとやっている!

3週間の討伐デスロードを終えてまだ若干お休みモード!なおなおです=w=)ノ

 

調子に乗ってスマホゲーでウマ娘とかやってます()

 

一応蜃気楼YEもやったんだけどね・・・

人が多いと微妙人数のPTは若干過疎な待機所に行かざる得ないんですよ!!

 

要するに最大120人入れるとこで60人分くらいしか埋まってないとこに行く

でも以前まではそれでもなんとかなったわけよ・・

PT合流要素ほぼないようなもんだったし

 

だが3層が実装された今は後半のPT合流で相手PTが来ないっていう悲しみを背負う可能性が出て来ちゃったわけです

蜃気楼YEが少しずつ合流人数増やしてる理由がわかった感()

 

f:id:naonaoo:20210227003222j:plain

というわけで2層で全滅したよね!!

本来2PTなとこで1PTしかおりゃん上に火ゾーンの獄mob来るとアカン

 

なんかこういう窮屈さがあるとな~~って感じ

それでも報酬がリベ服みたいなのだとやる気出すんだが

強制配布アクセが魔用って舐めとるッッ!!

 

なのでやる気がさらにでないわけです()

 

今日は蜃気楼の時間にPTで夢幻いっちゃったもんね!

 

f:id:naonaoo:20210227003900j:plain

6人だったけどなんとか無事クリアできました

だが若干重かったな・・イベント終わったのになぜ重いのだ・・

 

そしてPT戦だとHOGみたいな遠距離範囲攻撃ほしい・・

 

試しにファイアレイン試射したら火柱の動く速度が遅くて悲しい!

 

でもラウンドトリップは意外と良いと思った

場合によっては敵を寄せ付けないし・・

早くハンドガンの残影をもっと手軽にやれるようなスキルツリーになって・・

もしくは残影手軽に使える装備出てくださいっ!

 

それにしても手軽にいろんな武器を試せるのは大罪武器のおかげなんだな!

でもハンドガンはないんだなこれが!

 

 

そのあと物足りなくてスウィーティに八つ当たりしましたが無ドロでした

 

f:id:naonaoo:20210227004432j:plain

ディレイカット満点で殴れるようになったのでハンドガンでも倒せるんだけどSPがマジで足りなくなるw

 

気合でジャガノ装着したまま戦えるようにしたい・・

f:id:naonaoo:20210227004546j:plain

とはいえライフルと比べると火力半減な感じはある

 

念耐性20%のアクセがあればな~~(チラチラッ

 

何かが物足りないのがリベリオン!あと究極で叩くもの決まらない!!

なおなおでした=w=)ノス

 

 

web拍手返信↓

これは…倉庫にリベリオン愛がパンパンに詰まってる…

いまでも安くリベ服を見かけるからさらに買い足したりもしているw

とはいえリベ服もわりと物足りない性能だから超全力!ってわけではないw

どの武器でも残影可能!みたいなのだったらスーパー全力だったな・・

 

3月…それは究極精錬の月…なに叩きましょうかね…究極…

若干忘れかけていたw一応3回分買ったけども・・

生半可に+9剛勇とか叩いて虚無になるより究極代行でもした方がよいのではないだろうか()

+9ジャガノを作りたい人生だった・・

 

220個はすごい…これなら余裕で+9くらいできそうですね。
それでもグレースはものすごく遠い。

これくらいのゼニーで+9作れるわけなので自力作成は夢があるっ

とはいえ2段階進化システムはやめて欲しいよガンちゃん・・・

2段階分も+9要求されちゃうと確実に最終進化が4G級のお値段になっちゃうんだな!

夢が遠いですっ!

 

 

【メッセージを送る】 ←全部頭領タコカードが悪いよ!!!