BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

来週は精錬祭!・・・え?今週?虚無

さりげなく反射耐性システムすんなり実装・・・なおなおです=w=)ノ

 

■以下のアイテムの未実装効果を実装いたしました。

対象アイテム
ガーディアンアルケミックスタッフ[1] 変貌の白騎士カード ロイヤルチェロ[1]
ガーディアンナイツアーチャーボウ[1] ロイヤルウィップ[1] ロイヤルナックル[1]
ガーディアンナイツアックス[1] ロイヤルカタール[1] ロイヤルフォックステイル[1]
ガーディアンナイツクレイモア[1] ロイヤルクレリックスタッフ[1] ロイヤルマジシャンダガー[1]
ガーディアンナイツスピア[1] ロイヤルセージブック[1] ロイヤルマジシャンワンド[1]

未実装だった反射耐性要素が実装されました

1週間未実装だった理由は謎()

未実装武器実装の項目が見当たりませんね(ロイヤルハンドガン)

リベ武器もぎりぎり1~2週間だけ開発が遅れてるだけなんだよね・・・そうなんだよね・・

 

 

■「/frame」コマンドを実装いたしました。

  • 攻城戦マップでギルドエンブレムの枠の表示のON/OFFを切り替えることができます。
    枠の表示をONにした場合、透過部分は白く表示されます。

さらにGvにてエンブレムの透過部分を白色に変更するコマンドが実装(/frame)

前に衣装無効化について話した時に透明エンブレムってのもあったよねって言ったけど

その辺が対策されたって事でいいのか・・?

みんなこれについて触れてないからよくわからん()

 

あとパッチに書いてないけど位置ずれがあんまりしなくなったとか

さらにソウルリーパーのスキルの威力が落ちたとか

ダブルアタックにクリティカルが適用されるようになったとか(リベのCAも対象)

 

さらにクローキング状態で画面外から入ってくる人が丸見えになるバグまで・・

確認漏れの韓鯖の仕様が来ちゃってる感じ?

そのうち公式からなにか告知来るかもしれず

 

 

告知ネタはここまで

混乱するRO界を鎮めるために画像を用意しました

 

f:id:naonaoo:20210420203756j:plain

新アニメ MUKI MUKI オスカー!

 

オスカーがムキムキになるバグですねわかります

・・・なぜこんな謎の画像をつくってしまったのだろう

ちなみにひじは無加工だぞっ!

 

 

そんで来週は精錬祭始まるわけだが!!!!!

イベント詳細は謎だが例年通りな事を祈りつつ

 

私の計画ではリベ服がめっちゃ値上がって、それを安く2Mで大量に仕入れた私が大儲けという段取りだったのだが()

粛々と特に儲かる要素のないリベ服をカンカンする作業になりそうですw

 

というわけで今回叩き優先品でも整理するか~

 

+7にしたいやつ

ファンマス2個(一番安い時期に買った)

スピリチュアルクロース(+6で使ってるやつ)

 

+6でいいや枠

ランナウェ1個

アンソニ服1個

ドラム服1個(自力出しして売らずに放置してた、+6まで叩いてホル)

 

f:id:naonaoo:20210420214526j:plain

終わり次第

リベ服250着を+5か6にしてからホルホルします

 

2Mの装備だし+6にしてからやるほどでもないんですけどねw

というか物理的にそんなにできない・・

予め+4にしておくのが重要

+9できたら交換してすぐ+7にしなければならないのでそこも気を付けましょぅ

 

 メタル銃も精錬したいと思ってたんですけどね・・

ついつい精錬して折っちゃったんですよね()

 

 mob耐性ついてないから嫌い!!!

 

そんなわけで現在特に意味もなく装備品売ってゼニー作って何かに備えてる・・

なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←そろそろバフォc救済してくだち!