BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

欲しいものが多すぎるRPG

回廊おつかれ!!!そして謎のイベントが始まった!なおなおです=w=)ノ

 

とりあえず回廊についてはPTでほんのりジラントさんやったり

f:id:naonaoo:20210609001543j:plain

今の時代はもっと強いとこ行ってる人ばっかり~~

そんでジラントさんは超火力でギミック飛ばされて終わりが基本だが!

私は失敗時の予備火力として生きていましたw

 

ハウリングマインで600k~800kダメの連打が出るので意外と悪くなかった

ただPTで使うと謎硬直が増えて連射性能が結構落ちる

 

ちゃんと剛勇肩も実戦投入してましたw

f:id:naonaoo:20210609001820j:plain

なぜかデスアダーを付けているが、これは15mで投げ売りされてるのを付けて遊んだだけです()

 

武器は+7ラストブームでこんな装備でジラントしておりましたね

火耐性エンチャした剛勇肩にハンターウルフc入りで鎧とアクセでも火耐性稼いでおります

 

剛勇肩の火力アップはいいぞっ!

職専用装備で火力アップされない勢の為の装備です()

 

装備に魔狩り靴も参入させたいけど高いッ!

9魔狩り靴があればジャガノ靴の引力から解き放たれたハンドガン型はアンチマテリアルとハウリングマイン覚えなくても良くなる・・

浮いたポイントでファイアレインlv5からのラウンドトリップlv10 or マススパlv5覚えたりできる・・

ホシイ・・

 

いやまじで今回のパッケだけで構成した装備が最強装備になりえるんだよね・・

9剛勇+9魔狩り靴+森羅オメガが欲しい~~~

課金は我慢するので500Gのボスカードドロップしてください

 

魔狩り靴と言えば!!

 

不動の+9ファントム帽先輩がめっちゃ値下がりしてた!!!!!

 

+9価格が3.5Gのまま1~2年は維持してた気がするのだが

ここ数日で2.4Gほどに急転落・・最初見かけた時は露店の価格ミスかと思った

 

逆に剛勇帽はすぐには値上がらなかったものの徐々に人気復活

今はもりもり売れてるのか露店であまり見かけない・・

 

剛勇肩売られる直前は一時期3.2Gくらいで投げ売りモード始まってたね

なぜか肩売られる前に購入おすすめした私の判断は間違いではなかったっ

いや高いけどね!!!

 

という露店ウォッチャーであった!!

 

7剛勇肩とか買って盛り上がってたら所持金がっつり減ってもう買えない・・

火以外の属性は未精錬剛勇肩に適当に風耐性cとか入れた物で満足!

 

 

そんで新イベントのMD・・・めっちゃやりたくねぇ~~~!

ペア推奨とは一体・・!!私は1PC派ですッ!

 

一応ソロでもできるみたいだが・・

ペットとのペアもokってのはちょっと笑ったw

 

 

そしてMDとは別で今回も経験値貰える系討伐がある感じ?

ひなまつりとかと同じ1週目2週目3週目で討伐対象増えるパターンw

討伐すればポイントも貰えて、そのポイントで新実装のノブレス服3種と交換可能とか~

もちろんMDでも装備貰えるだろうけど!

 1週目はカッパさん、闇鎧+聖肩聖靴システムさえあれば簡単なのだ・・

そしてシルヴァパピリアとかスウィーティとかの討伐方法も思い出すか(自分のブログの過去を漁る)

naonaoo.hatenablog.com

パピさん攻略は自信作です

 

youtubeにも道中から上げてるので参考になれば幸いです

www.youtube.com

スウィーティはアンソニ服も10OSライフルも売ったので倒すのが困難()

 

そんなわけでいつもやってる気がするMD紹介をサボる!!

次回気が向いたらやる!!なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

【メッセージを送る】 ←そろそろ頭中段がインフレしそうだから警戒してヘヴンリのままでいるのが私だ・・