BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

PTで深海洞窟下層ったりソロでピタヤったりした

メロンイベントも残りわずか!現在の自力メロリンコインは149枚!

なおなおです=w=)ノ

 

3週間もあっという間であった、まあ全然衣装作りとかできてないけどな!!

ヘッドフォンすらキノコ250個しかなくて作れそうにありません・・ドロップ率低すぎるっ!!

 

そんな中、ノリでグリーンピタヤ5匹討伐をやってみた

絶対負ける気がする~~~

f:id:naonaoo:20210730144842j:plain

ぬ・・・これは・・?意外といける・・

 

もちろんダンス連打、この手に限る

 

火力インフレパワーによって以前より結構ダメージ出まして大体3秒くらい?で倒せる感じ

 

たまにグリーン以外の属性ダメで170kダメ食らって即死したりもしましたが

大体は属性攻撃来る前に倒せてさくっとグリーン5匹無事倒せました!

 

多分マススパでやった方が安全だし早いとは思う()

ここタイマンしやすいしなっ!

私は未だにスウィーティc購入ケチってるのでラピッド連射派・・

 

f:id:naonaoo:20210730145450j:plain

一応こんな装備でうろついてました、凍結石化対策はしてませんw

GOSなくてもいけるもんだ・・

アクセは水地耐性+地耐性の2個、グリーンの地攻撃対策っ!

 

グリーンはEQ使ってくるのでゴス鎧にしてました

全ピタヤが使ってくるクリスラ対策にもなるのでここでは大正義ですね

 

火は痛くない印象あるので火以外の耐性適当に取るのが良いかな

ちなみに紫は毒ピタヤ!黄色が風ピタヤ!

 

 

そしてPTでは深海下層のディープシーウォーター取りに行ったりしてました

 

f:id:naonaoo:20210731001437j:plain

ここのMOBのHPはなんぼかというとバリカタ込み400Mくらいです☆

つまり1発2Mダメを200発・・・?

リベリオンでダンスすると1団体で弾1000発消費・・・?

 

なんて地獄なんだぁ~~ってことで10分くらいでおうち帰りたくなります

ワイ以外にも火力がいる時はよいけど火力自分のみの時は地獄ですw

 

まあ豪傑でれば3.5Mダメくらいは出るのでそこそこ?な火力は出る

f:id:naonaoo:20210731001906j:plain

装備はこんな感じでたまに毒霧に巻き込まれるので毒服にしてます

銃に深海なカード挿せばここでの威力上がるだろうけど金がない

 

ジャガノ靴じゃないのでダンスの消費SP高すぎてしぬ

反逆スカーフのダンス消費カットも大事な気がしてくる・・

毒服をインペリアルガト服で作って消費SP10%カットを得ようかな~

 

なんだかんだ1時間くらい狩れたけどなかなか地獄っ!

とはいえできない事もないことがわかった

 

そっから2次会的に獄いったり

f:id:naonaoo:20210731002509j:plain

生体ではブラッディーシードってのが手に入ります

30分くらいで180個集まったかな?金装飾の材料!

 

ラピッドシャワーでも3発くらいで獄mob倒せるので楽になったものだ・・

いつまでも色あせない反射システムはクソ

 

みんな帰った後少しソロ狩りしてみたけど普通に狩れちゃうんですよね

 

f:id:naonaoo:20210731002739j:plain

インフレを感じるっっ!

 

約2時間くらいPTでの健全なRO活動したので健康に良かったです

 

そんな感じでメロン最後の週は頑張った!!!衣装作ってないけど!!!

なおなおでした=w=)ノシ

 

 

 オマケ

 

f:id:naonaoo:20210731005629j:plain

余った素材アイテムはメロンにできるのでやっちゃっても良いと思う

とはいえ苦労したアイテムは変換したくない気もする()

苦労しなかった奴だけでも交換する!

 

 

 【メッセージを送る】 ←結局メロン武器ハンドガン以外は精錬成功してないw