BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

とくにネタもないけどMDには毎日行ってるマン

あと数日で回廊終わるけど毎日四怨将だけ倒してる!!!なおなおです=w=)ノ

 

精神修行みたいに四怨将だけ倒してるおかげで初期はヒュリエルとカデスがそこそこつらかったけど今はノーデスで倒せるように・・

HP増加ポ効果時間が切れる前に全部倒せる~

 

ヒュリエルはちゃんと3マス開けシステムで戦うようになったのがよかったようで負けなくなりました

ホーリークロス食らわなくなった!ついでにBDSも使ってこない気がする

 

f:id:naonaoo:20210910203524p:plain

初期位置から動かさず、この四角いマスから攻撃するシステムですっ!

 

これで高火力攻撃とはおさらばなのだ・・闇服+火耐性のみで倒せる

 

グローザさんはもちろん無理ですけどね・・

茨ギミックさえクリアできればワンチャンあるんだろうかw

 

茨さんは30MのHPを3匹なのでダンスだと1匹半で力尽きる

マススパ鬼強化すればぎりぎりいけるかな?実現するには資金的に詰んでる!

 

ラウンドトリップで茨まとめて破壊とかも楽しそうである

 

それにしてもリベリオンは防御が紙過ぎる上に火力が足りない!!

 

耐性付きハンドガンはまだかのぅ・・ヨボヨボ

 

そんでPTでのジラントさんちは

f:id:naonaoo:20210910204754j:plain

魔女までは簡単なのだが古龍になるとつらいんだな~

昔1回勝てたし装備はインフレしてるのに~~

 

まあ天使はバシバシ倒せるしあとちょっとのとこだと思うんだけどねw

次のフェイズにいけませんっっ!

 

ということで夢幻くらいの難易度がすき!!

来週はモンスター狙い撃ちウイークだから虚無っちゃう!!!

なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

ティアマトですが、残り時間20分切ってても、全エリア走り回って、古龍戦でダメージ喰らうか攻撃すると大体報酬もらえますよ~。

逆に、ほとんど部屋通らず、最初だけ戦闘とかだと大体報酬もらえないですね。
後は全然戦闘してなくても30分経過後から最後までひたすらMAP駆けまわってるだけでもほぼ貰えますね。

推測ですが、
各部屋のWP(おなじWPを何回もは多分ノーカン)くぐった数>古龍戦参加>ジラント戦参加>ギミック>各ボス戦参加>宝箱破壊&通常戦闘>滞在時間
って感じで貢献度が影響してると思われます。

なるほどっ!ある程度はわかってたんですが、しっかりとはよくわからないんですよね~

ティアマトの貢献度システムしっかり教えてくれるとこがググっても出てこない!

各部屋のWPの貢献度については部屋攻略から3分以内じゃないと貰えないとかだと怖いなーって思って遅れて参戦した時にあんまり歩き回ってなかったです

あとジラント部屋に入るだけでokかな~って思ってたけどやっぱり攻撃した方がいいかなw

今後もうちょっと歩き回ってみますっ

 

 

 

 【メッセージを送る】 ←ボスカードを拾いたい季節到来!うおおおレアがほしい!