BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

久し振りに夢幻で試練の迷宮ソロ競技

ギルドで適度にソロ試練流行っているから久しぶりに試練にいった!

なおなおです=w=)ノ

 

結構久し振りだから色々忘れたけど突撃!

f:id:naonaoo:20211126235917j:plain

序盤はラウンドしてたけど武器が微妙だから威力がでません()

 

ウシパワーで鍛えられてるから多少武器拾っても重量オーバーにはならなかったw

 

その後もやられることなく順調にセリア階の60Fまで到着

 

普通に3回くらいやられつつ、遠距離から多めにチクチク攻撃できたパターンを引けまして・・

f:id:naonaoo:20211127000304j:plain

無事相打ち!!!昔と変わっとらん!!!

 

とはいえまだ44分ほど残ってたので続行

 

すると次のウィッシュメイデンでもまた3回死ぬ程度苦戦w

 

f:id:naonaoo:20211127000646j:plain

無詠唱でサクっとやられるSPPぽいスキルでぎりぎりしぬHPだったのでエナジーコートがすげぇ欲しくなりましたw

しょうがないのでVIT20料理くいました

 

あのエナコかけれる防具あればもうちょっとスムーズになる・・

 

と思いつつごり押しはできました

 

f:id:naonaoo:20211127000856j:plain

そんなことを思いながら70階のデンタルも無事相打ち!!!

 

紙装甲なんだなこれが、せめてGOSほちい

 

f:id:naonaoo:20211127001015j:plain

最後に80階のマヤちゃんを位置ずれしながら倒してますが残り15分あったけど

22時からPTで夢幻なので離脱しましたww

 

ということでソロ試練競技は81階・・もっと精進せねヴぁ!!

 

エナコの重要性を再認識したのであった

 

そんでPTでの夢幻はパスタさんちに初?挑戦

 

f:id:naonaoo:20211127001410j:plain

謎のアイリンさん分身映像

 

道中はたまにやられつつもなんだかんだ時間内にパスタさんちに到着

 

f:id:naonaoo:20211127001444j:plain

無駄に記念撮影!

 

そして4回くらい組手して貰いましたけど

1戦目 残影してきてやられる

2戦目 あれ取り巻き強くね・・?(攻略見ないマン)

3戦目 取り巻きが大体よってくる

f:id:naonaoo:20211127001811j:plain

4戦目 かゆ・・うま・・

 

という感じでボコボコにされましたw

取り巻きは職の種類に応じて増えるのかな?

猫ペアで勝つる!みたいな話の意味を理解しました()

 

そんな感じで夢幻を遊びつくした!

ソロ競技からのPT連戦で3時間くらいやってた気がするなおなおでした=w=)ノシ

 

 

【メッセージを送る】 ←夢幻3時間からのブログ書きかきというスーパー連続RO活動!!