BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

コスタマ更新はあるけど大体虚無ナロク!

天気の話が多いRO公式ブログを救いたい!なおなおです=w=)ノ

 

最近は夜も暑くて北海道はまだぬるげーだと思うけどそれでもやっぱり暑い!!

エアコンなんてないので扇風機3つを周りに設置して竜巻を起こして涼んでます

 

さて今日はコスタマが更新されましたが!

アストラだけはカッコイイ、他はなんだかんだよくある感じ

星と言えば

星帝の星型強化はないんですか!!

 

 

というわけでまた来週!なおなおでした!

 

 

 

 

 

 

 

・・・という公式ブログの物まねをしてみるのであったw

 

もうちょっとこう手心というか・・

公式にしかない情報を公開してみるとか・・謎のインタビューしてみるとか・・

中学生の読書感想文で5行で終わる奴みたいなブログはお止め!!

 

と思いつつ・・

最近はなんだかんだソロでイベント12人MD側をやってみたり

町クエ側を全部ソロでやるやつしてます、慣れれば30分ちょっとで終わって討伐も残り時間でやればポイント2万くらいは増える

草刈りは出血効果のあるブラッドバレットを装備しつつダンスれば↑画像のようにHPがたまにガクッと削れます

 

一応単体にならクイックドローショットが一番効率良いですね

 

○○すぎだろ警察だ!!!

 

ちなみに町クエのラストはアラームなボスのマッチョさんが

バリカタ仕様で200MのHPがあってマジで地獄です

大体平均200kちょっとのダメになるので1000発かな?5000弾消費

まあMDはソロとしてはおいしくなったのでぼちぼちがんばりますw

 

他にもペアMDで35Fまで行けたりもしたのだが~

あのダンジョン忙しすぎてSS取る暇がない()

 

そんで第二回封印ガチャも一応やれましたw

ん~~~敗北!!!

一応露店価格は50Mちょっとだけどそこまでの価値もない気がするw

 

無駄にあと1週間イベントあるんで最後にまだ1回できるかもってとこですね~

封印ドラcは確率わからないわ4Gからほぼ下がらないわで悲しい

 

というわけで虚無いけど適当に日記書いたら勝手に長くなる!!

なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

【メッセージを送る】 ←最近無駄にガンプラ作ってる