BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

メロンイベントのにちじょ

メロンハンドガン一回+9なったけど無事+6に戻った!!なおなおです=w=)ノ

 

前回の上限95%騒動は一応運営側のモンスター調整告知がでたりしましたね

これで調整に1か月かかりますとか言い始めなければ良いです・・

 

そんでメロンイベは素撃ちでメロリン倒す方向になって軽くなった・・

PTでやると300くらいはスウィートメロンが手に入るのでエンチャし放題っ!

 

地味に素撃ち意外でもASスキルは出るのでリベだとシャッターストーム出せたりもしますし猫だと虹じゃらしだっけ?

他にもヴァンパイアギフトとかメテオとかいろいろAS装備があるようで奥が深かった()

 

ちなみにctrlを押しながらクリックするとキャラが歩かないのでおすすめです(今更情報)

 

しかしめっちゃガチで狩ってたのでメロンも1500個くらいは集まってしまいエンチャも成功してしまった

これ付いちゃったら他は目指さないよね~

まあ正直アルカナ効果だけみると逆位置って微妙だったりするのも多いので吊るされ逆位置は有能である

 

しかしスウィメロンが余るとメロン武器素材がジャム以外揃え放題だったりする

逆転現象でディーヴァハンドガンと濃縮ジャムが欲しくなったよねw

 

ジャム集めが一番大変なので図書館とか行ってみたけど思ったよりは集まらないかなという・・

ノーグとかGHとかのがいいんかなぁ、まあテレポ範囲攻撃マン多そうだけどw

蟻地獄なら気ままに人もいなくていい感じに集まるかと思ったがそれほどドロップ率も高く設定されてるわけでもなさそうなw

最近のmyリベの装備は無駄に睡眠耐性と石化耐性あるんでとても通いやすいんだけどね

 

 

とりあえずETとかでもジャム増えるので頑張って行こうと思っているっ!

ボスcも狙えて一石二鳥!

 

まあ完熟武器それほど必要ってわけでもないけどね~

ガチで必要なら1Gz分のメロリンコインを積んでるとこではある・・

 

あとは試練迷宮でディーヴァ狩りもせねばという事でやる事が普段とあまり変わってない!!

 

そんな日常であった・・

なんだかんだLV200化は楽しみなのでやる気上がってきた人も多そうと思っている!

なおなおでした=w=)ノ

 

web拍手返信↓

通常時もイベント時も頼りになる情報ありがとうございます~~
いつも勉強させていただいます

今このブログに一番必要なお言葉!!ありがとうございます><

役にたったのなら嬉しい限り~~

何も言われないとスベってないか心配になるw

 

スキル調整は、多分レイジェネとかヘルとかそこら辺も対象になるのかなーと思ったり思わなかったり。

現状100%耐性が無いとカスったら死ぬ戦闘にすらならないLvの攻撃をしてくる&ヘル付きで蘇生封印のモブを大量配置しておいて、そこら辺の調整しないで耐性95%上限設定は鬼畜仕様過ぎかなーと・・・。

レイジェネも間違いなく筆頭修正スキルですよね~

ヘルについては運営としてはあまり変えたくなさそうと思ってるだろうけど場合によっては調整せざる得ないでしょうなぁ

今のムキムキ環境なら5%くらい行けると運営は思っていたんだろうなぁという・・考えが甘いッ!

まあ別に上限95%になること自体はいいんだけど

それは今後のダンジョンとかの課題なる感じにして頂いて、現存のダンジョンまで無駄に高難度化されるのが悪いって感じですよねw

 

 

【メッセージを送る】 ←メロンガン進化はほぼ諦めている!!まあ錐効果派ならそれほどいらない・・